令和6年5月21日にじさんじさん✕ココスさんおコラボレーション | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。


令和6年5月21日にじさんじさん✕ココスさんおコラボレーション🤎🌈🤎 

 

月ノ美兎さん・壱百満天原サロメさん・星川サラさん・椎名唯華さん・アンジュ·カトリーナさん・フレン·E·ルスタリオさん・笹木咲さん・戌亥とこさん・リゼ·ヘルエスタさんの9人





今日は壱百満天原サロメさんの等身大パネルをパシャ📸



🌻アクリルスタンドさん🌻




💖💖💖ミニキャラクターさんはなもり先生がイラストを描かれました💖💖💖

宝鐘マリンさんも大好きなアンジュ・カトリーナさんもいますわよ〜〜〜💕❤️💕

宝鐘マリンさんがお配信でスーパーチャット読み終盤の時に愛車レガシィ(改)さん走っているところがスーパークライマックスな場所でした🌟🌟🌟


🤟🏻🤟🏻🤟🏻🌹今週の土曜日あたりに福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズさんに行きま〜す🌹🤟🏻🤟🏻🤟🏻


ちょ〜〜〜どいわき市のココスさんには月ノ美兎さんの等身大パネルがありますので、そちらでも📸パシャパシャパシャ📸撮ってお母様とコラボレーショングッズとお食事をしたいなあ〜と思います🔵💙🔵


それでは皆様また〜おつおわり〜ですわ〜🔵❤️🟡