令和6年5月5日は声優さん・TWO-MIXさんの高山みなみさんのお誕生日です | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

🌈🌈🌈令和6年5月5日は声優さん・TWO-MIXさんの高山みなみさんのお誕生日です🌈🌈🌈


🎆🎇🎊🎉お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎇🎆


🎞️🎞️🎞️劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星さん🎞️🎞️🎞️や

日本テレビさんの金曜ロードショーさんで



🔥💃春の高山さん祭り💃🔥

3月22日『魔女の宅急便さん』放送


3月29日『ゴーストバスターズ/アフターライフさん』放送


4月12日『劇場版名探偵コナン紺青の拳さん(フィスト)』放送


4月19日『名探偵コナン黒鉄の魚影さん(サブマリン)』放送


名探偵コナンさん劇場版2週連続TV放映

4月12日『劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星劇場さん上映』


4月27日からGW(ゴールデンウィークまたはガンダムウイングデー❪ガンダムウイングさんファンの皆様💙🗽💙❫)



💟💟💟4月29日TWO-MIXデビュー記念日💟💟💟


いつもTWO-MIXさんを聞いてゼロシステムフル展開しています。


今回の🚢🛥️🗽も無事解決できました🎇🎇🎇🎇🎇🎇


🕋🏠🕋で頑張って働いてください~🔥🙇🙇🏻‍♀️🔥



GW中もお出かけの時にレガシィツーリングワゴンBP5前期(改)ゼロシステム3サイコフレーム搭載型でTWO-MIXさんの曲を🎶


PRELUDEさん・ゼロシステムの基本(お〇ぞくさん最適)



THOUSAND NIGHTS 98 SELECTIONさん(気持ちが安らぎます)



BODY MAKERS STREAMさん(RED MONSTER TRANCE MIX) 

歌もいいですが、真の能力は間奏のときのところです。

過去の思い出(楽しい思い出、悲しい思い出、何かを達成した思い出が増幅されます。)

いつも聞いていて涙が出ますが、GWの時は聞いて🌈🤦🏻‍♀️🌈



5月5日高山さん誕生日今日です💖💖💖💃💃💃💖💖💖


アニメーション声優さんやテレビ番組のナレーションやアメーバさんブログでいつもうきうきわくわくしています。


名探偵コナンの工藤新一さん・江戸川コナンさんの次の日が高山みなみさんのお誕生日で嬉しいです💞💞💞🙋🏻‍♀️💞💞💞


これからも高山みなみさんのお声を聞いてお仕事や遊びも頑張ります🌈🙋🏻‍♀️💃💙💃🙋🏻‍♀️🌈



高山みなみさんの来世はお超超超おゴージャスな女性になっていますわよ~~~☀️☀️☀️🌹🌹🌹💟🌈💃🌈💟🌹🌹🌹☀️☀️☀️




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈