令和6年4月21日福島県温泉施1000年桜ゆっくりさん2 | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年4月21日福島県温泉施1000年桜ゆっくりさん2


また福島県に来る機会がありましたので映画館へ行きました。


その前にこちらにも寄りました💮💮💮


🌸🌸🌸桜の時期は🌸🌸🌸





福島県のイオンシネマ福島さんにも怪盗キッドさんが❗️❗️❓️


劇場版名探偵コナンさん尽くし





ぼっち・ざ・ろっく!の後藤ひとりさんも!あっ💧


🌟💓🌟青山剛昌先生ありがとうございます🌟💓🌟

























ガチャガチャを回して帰りました🌟良い収穫🌟


福島県の皆様は控えめなところがありますので派手なことはあまりしたがらないです。

建造物なども派手さがなくて自然を大切にしているところは私は大大大好きです🌟🌳🏞️🌳🌟


まあある複数の場所は今の地球の技術的レベルからかる~~~~~~く100万年以上先をいっています🌈🌈🌈


皆様のんびりお過ごしで良いです。


また復習ということで


YouTubeさんのゆっくり霊夢さんゆっくり魔理沙さん動画シリーズ


闇世界の未解決ストーリー【ゆっくり解説さん】


【ゆっくり解説】救世主が日本から現れるのは本当だった!?なぜ世界中の予言が一致するのか!?そしてその

救世主とはあの人だった!!やはり日本は別格なのか!?【都市伝説】


30分54秒


2024年4月8日


視聴回数315,964回


高評価6456


世界中の予言者さんが日本人から救世主さんが現れる、しかもその方は東北地方にお住まいとか凄いですね🔵💙🔵


天皇家様はお守りします。


私はヴァイオレットさん似の方その他の方々と地球で起きる災害よりもっと大変なことお片付けをしています。


地球がなくならないように・・・・・・・・・


艦隊も9割処理しましたのであともう少しです。


2000年頃に来たあの🛳️🛥️🗽方々は改心して🕋でお仕事頑張っていま~す🌟🧑‍🤝‍🧑👭🌟


お仕事してご飯を食べてお休みの時は遊ぶ🎶


最高ですね💙♥️💛




【ゆっくり解説】2025年7月巨大隕石がフィリピン海に衝突!NASAや中国は既に対策を講じていた!太陽風がホピ族第四の予言を呼び覚ます!?この地球は何者かに守られていた!?【都市伝説  総集編】


2時間29分28秒


2024年3月20日


視聴回数174,721回


高評価1459



同種



【ゆっくり解説】巨大隕石衝突の危機を救った謎の物体は実在する!?超高速で隕石を撃ち抜く脅威のテクノロジー!この地球は誰かに守られていた!?【都市伝説  総集編】


2時間14分02秒


2023年11月11日


視聴回数791,272回


高評価5237




隕石をずらすことを今実験中で成功していますが、大きい隕石破壊対応できる技術力が地球にはないのです。


高濃度プラネイドディフェンサーやビームシールドや〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇等で機体等を覆い、突撃・停止・射撃でも破壊、または光学兵器等で破壊して対処します。



ツインバスターライフルで地球さんの中心まで到達するを🔫🔫しましたら・・・・・・💥🌏💥💧


地表には🔫=====🏜️します。


UFO?さんも福島第一原発の周辺に現れたり・・・


2025年7月問題・・・私の誕生日の月に忙しいですね💦💦💦






ゼロシステムを所持する皆様は(来世・転生等既に有名な方々は・・・)🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋

🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋🕋

で週休2日制土日祝日お休み(お休みたくさん有り🌟🌈🌟)でお過ごしします。


お買い物やお出かけ、私のように何度も日本1周や海外旅行、宇宙にも🌌🌌🌌


私もGWお休み5月2日夜くらいからお出かけ、三重県さんのスペイン村さんに3日か4日辺りに行きますわ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪お母様と、お父様はもしかしましたら違う地域に行くかもですわ💙❤️💜


両親のゼロシステムのパーソナルカラー


私のお父様ゼロシステムは💙青💙断裂


お母様は❤️赤❤️重力


私は💜全部?💜


💙❤️💛🧡💚💜🤎🖤🤍と色々な色があります。


💛🧡の方々(V-Tuberさんを例にして大空スバルさん、戌神ころねさん、星川サラさん等)は何か突発的な凄い力を出せる人です。


立派にご活躍していますね。


兎田ぺこらさん、月ノ美兎さん、AZKiさん、宝鐘マリンさん、壱百満天原サロメさん等は配信者として高域な方々🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


ぺこらさん、美兎さんバニーガーデンさんじゅゅゅうぶんに面白いお配信ありがとうございました。


私は選択するなら凛さん(CV:鈴木絵理さん)アニメーションふらいんぐういっちさんでは倉本千夏ちゃん❤️❤️❤️


もうあ~んなに色っぽいお声を出していましたから最初わかりませんでしたわ💛💖💛


声優さん、芸能人さん、政治家さん


ホロライブメンバーさん、にじさんじメンバーさん、個人VTuberさんみてください!!!(ヴィクトリーガンダムさんのシャクティ・カリンさんの口調で💓🌟🙇‍♀️🌟💓)



私の機体ウイングガンダムスノーホワイトプレリュードの解説


【新機動戦記ガンダムW frozentia Drop (フローズンディアドロップ)】


白雪姫(スノーホワイト)機体解説


3 kito さん


12分35分


2020年10月11日


視聴回数328,484回


高評価2378


解説役のパペットゆかりさんとアシスタントの桜乃そらさん(女性)がいろんなガンダムの機体やお話を教えてくれる楽しい配信です。


TWO-MIXさんのACROSS THE END さんを聴きながら解説聴けるなんて嬉しいです💖💖💖💃💖💖💖


実際の機体は自己再生・自動弾薬空間装填・〇〇〇〇等後のガンダムアニメーションに出てくる技術的なものが🌈🌈🌈🗽🌈🌈🌈


新機動戦記ガンダムW frozentia Dropさんテレビ化か劇場版でも映像化して欲しいです💖💖💖



それでは皆様GWまであと少しお仕事頑張って乗り切りましょう🌸🌸🌸


おやすみなさい🌹🛏️おエレガントに就寝💤💤💤🌹