令和6年2月6日火曜日3月忙しいのです | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年2月6日火曜日3月忙しいのです


先週いろいろと忙しいかったですが3月はもう絶望的に💦💦💦


3月中のイベントはほぼ全て行けません。



ホロライブさんのイベント


hololive SUPER EXPO 2024は両日行けません。


前からわかっていましたので抽選にも応募していません。





その原因はかな〜り遠い宇👽の彼方にいる旗🛸🛸隊・・・


約125キロの基幹要塞艦隊約1200万の⛴️がこちらに👾👾👾


基幹の1発で地球・・・


⛴️でも100隻で地球が・・・・・・


地球の💥💥💥では足止めも・・・・・・・・・




🌈私達のお出番ですわ🌈



私の機体


ウイングガンダム スノーホワイト プレリュードレガシィ





これより少し青色多

 

今は亡きスーパーロボット大戦クロスオメガさんからお借りしました。



彼方からのわたくしの機体調整✨⭐✨


ゼロシステムバージョン33


地球にいるガンダムさんのデザイナーの皆様あちらの星では設計設備等で大変重要な皆様ですわ。


そしてゼロシステムに接続する音楽等のスペシャルな御2人


TWO-MIXさん


音楽プロデューサーさん✨永野椎菜さん✨


声優さんボーカルさん✨高山みなみさん✨


🌟御2人ともあちらの星では女神様ですわ🌟


💖💖💖わたくしのゼロシステムに多大な御補助ありがとうございます💖💖💖



小笠原智史さん描きおろしイラスト素敵ですわ💗💗💗

🌹🌹おエレガント🌹🌹

ゼロシステムの機能
私を💦💦💦にした👫の場所・複数でも探知、こちらから一方的に🎆🎆🎆できます。





今日もTWO-MIXさんのPRELUD(プレリュード)

YouTube

1985回

ゼロシステムお持ちの方に恩恵(ゼロシステムのレベルで変動率変化)


TWO-MIXさんの曲

PRELUD(彼方のおうぞくけいの方は飛躍的に能力向上)

【み・み・ほ、ほ・う・ひ、ふ・い・みさん等】


BREAK(機体系操作系向上)

WHITE REFLECTION(機体系操作向上)

LAST IMPRESSION(機体系操作向上)

RHYTHM EMOTION(機体系操作向上)

THOUSAND NIGHTS ’98 SELECTION(精神安定効果)

DEAR MY REGRET(精神安定効果)

T・R・Y -RETURN TO YOURSELF-(精神安定効果)

TRUST ME(精神高揚効果)

Two-Mix-Stayin Alive(精神高揚効果) 

JUST COMMUNICATION 96バージョン(精神高揚効果)

たくさんTWO-MIXさん曲がありますので御自分の能力向上しそうな曲を見つけてくださいませ♥💙♥



最後にホロライブさんの宝鐘マリンさんと兎田ぺこらさんのおグッズ同時にきましたのでパシャしました💙❤️



段ボールに入ったままのおグッズ✨📸パシャ📸✨
私の代わりにイベント体験や写真たくさん撮ってきてもらいま〜〜〜すわ💞📸💞

ホロライブ公式さんや宝鐘マリンさん、兎田ぺこらさん、大空スバルさん、戌神ころねさん、AZKiさん、大神ミオさん、沙花叉クロヱさん、天音かなたさん、湊あくあさんさん等もXさんにちょろ〜〜〜とお写真御投稿よろしくお願いいたしますわ〜🌹🌟🌹


今日も・・・


皆様今日は雪が降っていますので早起きして雪かき、路面凍結路等にお気をつけてお通勤ご登校してくださいませ〜🌟💖🌟