令和6年1月1日元旦初日の出 | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年1月1日元旦辰年🌅初日の出🌅


お雲の中ですこ〜しお散歩中☁️☁️☁️


昨日Vtuberさんの宝鐘マリンさんが描いた年賀状の🐲宝鐘マリンさん辰さん🐲ファイヤーの炎みたいです🔥🔥🔥


そして・・・

📸2024年度初日の出パシャ📸




ちゃんと丸〜い🌅太陽さん🌅




7時前に撮れました^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


🌀🌀🌀お外寒いですわ〜🌀🌀🌀


お家でご飯用意!!!

炊飯器内釜に米カップ5杯入れて

1回目33回お手手で優しくくるくる洗い水をギリギリまで捨てる!

水は内釜の上部のラインくらいまで入れます。

2回目・3回目も33回洗って同じ行程

最後に米カップへ満杯に水を入れて内釜に5杯入れます。

そして炊飯器ポチィ〜で完了!!!

💖💖💖🧍🏻‍♀️私はこれで成長しました🧍🏻‍♀️💖💖💖

あとは兎田ぺこらさんの鍋でちぢれ麺の醤油ラーメンでも作るぺこ〜💙🍜💙


楽しみぺこね〜🔵💙🔵

兎田ぺこらさん昨日の激辛ペヤング焼きそばマヨネーズや卵などを駆使して良く食べきったぺこ〜🌟🐰🌟

❤️‍🔥パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ❤️‍🔥

それから今日から2024年1月1日ですので

🦂壱百満天原サロメさん🦂のおカレンダーで確認ですわ〜🟣💜🟣



これから毎日カレンダーをめくるのが楽しみですわ〜〜〜🌈🌈🌈💃🏻🌈🌈🌈

壱百満天原サロメさんの煩悩お焚き上げ配信はためになるお話もありましたが、大爆笑とサロメさんの❓❓❓な話題であははははなとヒヤヒヤで盛り上がりましたわ🔥🔥🔥


⛩️皆様お正月元旦お時間がありましたらお神社へお参りに行きましょう⛩️