令和5年1月6日は三上枝織さんのお誕生日でした | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

令和5年1月6日は声優の三上枝織さんのお誕生日でした。



✨✨✨おめでとうございます✨✨✨



私が三上さんにお誕生日祝いするのもおそれ多いのです。



なので遅れて今日にしました。



サウジアラビアさんでジャ~~~ンプしている三上さんをみるだけではぁはぁぁぁとなりました。



(彼方の世界では世界最上位の方々と並ばれる御方)



私は幸運と改と創造などを司る♡神なので。



地球さんで人並みになった三上さんがちょっとおよおよおよです。


ですのですこし幸運値を上げてみます。



彼の地へ隠した△〇



宝☆マ♡ンさん壱△満天☆サロメさんとお声が★部似ているのはお家の近くにガ☆♡◆エ○△ンさんのお○〇い☆ん◇きのためです。



ちょっと今はまだ使わないです。



三○さんも護○にあの方を(目の前でハ☆♡ービー◆ソー★並のものは出させないようにしています。)




(ゼ◇シ〇テム赤は感が少し弱いです。❪青赤なら防感❫)



来☆なら私並になると思います。




三上枝織さんが2023年も体調万全ですごせますように。




私あかひまさんがお祈りします。