令和4年3月30日② | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

令和4年3月30日は私の進行状況と楽しい思い出



三森すずこさん、お髪を切りスッキリしましたね。



ショートヘアーの三森すずこさんも魅力的です。



いろんなイベントにご出演して私あかひまさんも嬉しいです。



すこし前に映画館で観てきました。



わんわん大好きな私が見逃すはずがありませんブルーハートブルーハートブルーハート



でっかくなっちゃった赤い子犬僕はクリフォードさん







かなり壮大な映画でびっくりしました。

(所々にスバルさんのお車がブルーハート車ブルーハート)


ヒロインの女の子(CV)は声優の花澤香菜さんでとても愛らしかったですイエローハートイエローハートイエローハート


パンフレットがないといわれてしゅんでした。


ウエスト・サイドストリーさんもあとで観ました。



TOHOシネマズ宇都宮さん


ベルモールさん




白い何かのイベントが開催中でしたので見に行きました。





三森すずこさんの○体はお身体が耐られるように私のゼ○シス○ムの一部(複○)を組み込みました。(マッ○5.5くらいは耐えられます)「本当に最○の場○の搭○」



お肌もちょっとピチピチに♪♪♪


後の詳細は4月に入りましたら☆☆☆