令和4年1月13日皆様お久し振りです | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

令和4年1月13日になりました。



皆様お久し振りです。



日本国、世界、地球さんまた忙しくなりました。



私は他のことで大変大変大変忙しい日々を過ごしました。



○○○○○はそれなりに弱体化しましたので健○な方々でも後○症に注意してください。



三上○織さん、三森○ずこさん、花澤○菜さん、富野由○季さん、古○徹さん、・・・田母○俊○さんなど幅広い方々にいろいろと(田○神閣下さんいつも熱いTwitter拝見しています。)



ゼロ○ステムで空間内○○でお守りしてます。



来○は各皆様はすぐにお越しいただけます。(私の近くに○生していただき、いろいろお手伝いもしていただきます。記○は人それぞれで30-50%以上も可)



私の叔○様くらいの生活水準の待○です。



私は今日からまた少しずつもどります。



去年のお話や今年2022年お正月前後のゲームのガチャで獲得したキャラクターさんなど日常のお話を。




それでは皆様良い睡眠を。