令和3年8月28日土曜日の出来事 | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは、お久し振りのあかひまさんです。



お仕事や開発やゲームが忙しくてなかなかカキカキできませんでした。



令和3年8月28日から土曜日日曜日に秋葉原さんを中心に埼玉県までZE○O広域展開しま~~~す☆☆☆





(ちょっとまえに皆様にお力を三上枝織さん・三森すずこさん・堀江由衣さん・津田美波さん・・・古谷徹さん・池田秀一さん・緑川光さん・三木眞一郎さん等・漫画原作者さんやイラストレーターさん等にもテッテーンしました。


格差はありますがうっすらと見えるかもで~す☆☆☆





なもり先生の百合漫画ゆるゆりさんでもお世話になりましたアトレ秋葉原さんでこの素晴らしい世界に祝福を!さんファンタスティックデイズイベント開催中です。



彼処の柱で誰を╲○○○○○○╱してあげましょうか楽しみです♡♡♡