ようやく終わりました | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログたんを1か月以上カキカキ出来なくて寂しかったです。


〇〇〇〇〇〇などからピ~~~されていたのです。

私もいろんな場所に行き〇〇〇〇〇〇〇などを作る素材候補をみてまわっていました。






なかなか良質なものばかりで嬉しいです~🎵🎵🎵



もう4月の半ばですね。


平成29年4月1日富士重工業株式会社から



SUBARU

おめでとうございます


これからも良いお車を御作り下さいませ


愛車レガシィBP5(改)はGW用にチューンしました。



早くお仕事終わらせて明日も頑張ります。