朽ちることなく いてくれた魂と共に | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

今日は 人生の過程で

一つの区切りとなり

新たなスタートとなる一日となりました。


ここ何日かで一気に進め

身体とんっでもなく疲れて、

ちょっと横になった瞬間

意識飛んでダウンしてしまい。


いろいろ書きたいことあったのですが、

また改めて。



というのも、

今日は自分のことより


オーデションやイベントでの

仲間のがんばってる姿


本人だけでなくその周りの方々からも

心あたためてもらったことの方が


断然 人生において

感謝で 大切な宝物の時間だから。



いろいろしんどいな

という状況であったとしても、

悪いことばかりではないのが人生で


そういう時程、


「めっちゃラッキーーーーッ!!

 (≧∇≦)ウキャーー!」


なことだってありますし、


感情が動くことだけでなく、

自分の意思云々を越えた

日々繋がって起きてる毎日のこと


一つ一つが 考えてみたら

もう全てが ラッキーでしかない。



その中でも、やはり

素敵な人達と出逢えることは

これ以上にない幸せを感じます。


生き続けてこなければ

出逢えなかった人。


何度も手放しかけたけど、

それでも


生きることを諦めなくて

本当によかった。



これだけは伝えたくて

昨年末書いたことを

沁み沁み実感しています。


 


仲間が当日のを

シェアしてくれた投稿を読んでいて、

ふと、


『情熱の薔薇』


を聴いた時に、

涙が溢れ出して

止まらなくなったのを思い出し。


この時のブログ記事に、

私が何故そうなってしまったのか


既に、感じたことを

全て言語化して書いていましたね。



ただ、当時

その"ある部分"が何だったのか

掴みきれていなかったけど


この魂が

何に反応してそうなるのか


今は

正確に言えば 昨年の秋からは

もうわかっています。



人生で感情を動かすモノ

人生で起きる日々のコト

人生で巡り出逢えるヒト


全てが

温かさと愛と感謝であり。



心は静かに落ち着きながらも

内なる奥には 力強く色付く情熱


朽ちることなく

居続けてくれた魂と共に


打ち続けてくれた

この鼓動と共に


この一瞬一瞬を 生きていきます。



その一瞬を

共に分かち合わせてくれる

あなたに


心より感謝と愛を込めて


Magic Beat, Magic Life

亞希