全てはここから | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

PC操作が得意ではなく
やりたい事がうまく進まなくて、
それに加え
かなり年期の入った壊れる寸前PCなもんで
固まりまくるようになりまして。

いきなり動かなくなって
むむむ…と何度か連打したクリックが
忘れた頃に、

溜まった分まとめてエラー音として
突然鳴り出したりし 
Σ(゚д゚;)ビクッ!!
もはやホラーです。笑


星一徹ちゃぶ台返ししたい位な時にヾ(。`Д´。)ノ
ホントにしちゃったら後始末大変なので、

こんなストレス解消を発見。
https://itunes.apple.com/jp/app/chabu-tai-fanshi/id388902256?mt=8
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se205767.html

こういう くだらないの好きだわ~

しかし、こんなのダウンロードしたら
また更にPC重くなるだろ
ってことに後から気付くアホな自分に疲れる




ちゃぶ台返し世界大会なるものもあるそうな。

これでプロポーズきちんと
してもらった人もいるそうですよ


もし私が参加したら
powerfulにちゃぶ台飛ばしすぎて
確実に即ファウルだな。


↓こちらは大喜利写真でウケたやつ。


猫舌 言うたやろーっ!




こんなんで、
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフ
って直ぐに心ほっこりできちゃう私って
単純でおめでたいかしら。笑

たまにこういったくだらない投稿もしますが
(いつもだろってツッ込まないで下さいね)
気分転換も兼ねて
お立ち寄り下さったら嬉しいです



でも、
笑いって とても大切なひと時だと思います。


「パッチ・アダムス」という
“愛と友情とユーモアこそが最良の薬”として
ホスピタルクラウンを始めた人の映画。

私が一番好きなのが、

小児病棟で、
主人公がおかしなことやり始めた時に
病気の子供達が
目をキラキラ輝かし出すシーン。

笑えるシーンの筈なのに
その子供達の表情があまりに
自然で綺麗で
何故か私は泣いてしまいました…
(実際の癌患者の子供達が出演しています)


パッチの信条の
第一番目に掲げられている言葉。

ひとをケアする理由はただ一つ。
人間を愛しているからです。

全てはここからなのでしょうね。



今日という日が
笑顔と愛に包まれた一日でありますように…☆彡