今日はキッズルームについてグラサン


最近息子が、、、電車にハマりまくってますラブ



駅の近く通るだけで

乗せろーーーと駄々こねて困っちゃうくらい電車ラブなんです😹



タカラトミーが100周年

プラレールが65周年

を記念したプラレールのムック本が出てたので購入爆笑






リュック可愛い!!!🚃

そして今日実家に帰ってたので、じいじにおねだりして

狙ってた最近販売したばかりのプラレールセット買っちゃいました立ち上がる電車は、ドクターイエローとディズニー汽車にしたよ爆笑




作れるプラレールキットの種類!なんと、、、


100種類


息子の8くん、めちゃめちゃ喜んでました!やめどきが分からないくらい🤣笑

普通に大人も楽しめちゃちますねラブキューン









引っ越したらキッズルーム、プラレールたくさん走らせるぞー!



仕事でよく行く浜松町でプラレールのスタンプラリーしてて欲しくなってしまった!ミニマリストとはほど遠いパパでした🚃