家づくりやインテリアに関して

ローランド様から学んだ事は沢山あり


https://youtu.be/Ao408Z_w3DA?feature=shared



今日はその中でも1つ、、、


リモコン収納に関してグラサン













めっちゃ分かる!!ガーン

我が家のリモコンはいつも散らかってたり探してたりで、、、



毎回片付けの後はテレビ横に↑のように

ニトリの収納BOXに片付けてるんですが



息子がすぐポイポイ昇天ガーン

ママも(パパもかも笑)使ったらその場に置きっぱなし昇天ガーン

って事で、毎回のようにリモコンを探してます😹




※スピーカーの中にリモコンが出てきた時の写真👶




新居では、ローランド様から学んだように

(四角いボックスにいれまではしないがびっくり笑)


ポイポイもされないように、生活感が出ないように

すぐ使えるようにテレビ横の物入に必ずしまおうと思います!




新居のリビングは

・ダイニングテーブル

・ソファ

・壁掛けテレビ

・空気清浄機



だけしか置かない!置かせない!

超シンプル部屋なリビングにすると気合い入れてますグラサン🔥

(ラグは置くか置かないか悩み中)



床材は大理石調のフロアタイルにしたいラブ

https://www.toli.co.jp/product_floor/royal/



テーブル、チェア、ソファ、空気清浄機も

これにするぜ!って決めてる家具があるので

そちらは追ってご紹介します爆笑

(悩んだ家具もたくさんあり)



毎日探しまくったので、8パパめちゃめちゃ家具に詳しくなりました爆笑