続き!


ソニーショップ銀座に行ってきましたグラサン

お目当ては、最新のスピーカー




いやーーーー!

10年前のスピーカーからめちゃめちゃ進化してました!

店員さんにとても分かりやすく親切に案内して頂きました立ち上がる



中でも感動したのが

6月発売のこのスピーカー

【HT-AN7】


https://news.yahoo.co.jp/articles/9d41bc32801b95f626ac5f9a91629a87aeb0334b



臨場感MAX!立体音響が凄まじかった!

これで映画見たいいいい!


ホームシアターセット無くても

これ1台でバッチリだねニコ

爆音でテレビ見ても周りに迷惑かからないし


・2台同時で使える

・軽量化


がめちゃ良いと思いましたグラサン






何よりも

ミニマリスト!ホテルライク!

シンプルな部屋づくりを目指してる自分にとってはマストアイテムラブ



場所をとるホームシアタースピーカーは置かずに

壁掛けテレビ+ネックスピーカー作戦で

新居生活でのテレビライフ&音楽ライフを楽しみたいと思いました!




↑の中継機を壁掛けテレビ裏の配線ルームに置いて、Bluetoothがちゃんと飛ぶかだけ心配ですが

買ったらレポートしたいと思います!




といっても引っ越しは1年半後なので

気が早すぎますね笑

(インテリアコーディネーターと打ち合わせ前にこんな準備してる人いるのかなって自分でも思うくらい)



過去には、子供が生まれる7ヶ月前にベビーサークル買って、怒られた事もありましたガーン

https://ameblo.jp/oshiribaby/entry-12746664780.html




1年半でまた新しいネックスピーカーが出るかもしれないので慌てずに、来年の夏を待ちたいと思います!!





8パパはテレビ、スピーカー、ヘッドホンはソニー派です📺🎵🎧