我が家のお気に入りアイテム


紹介したいと思いますグラサン







↑はソファは買うものが決まっていたので^ ^

アルモニアさんにソファに合うインテリア

2回目にご提案頂いた3Dシュミレーション!





んーーー!カッコいいラブ

白黒のアートパネル!



めっちゃ良い!と思って、沢山家具を探しました爆笑



ただそこでひとつ悩みが、、、


壁掛けの時計

も合わせて探さなきゃ、、、



って思った中、良いアイディアが思い浮かびグラサン


どっちも備わってるアートパネルとかネットなら探し出せるんじゃないか!


と思い探しまくった結果!!!




ヤフオクで理想のアートパネルに出会えましたラブ


それがこちら!!!









秒針が赤色で、カッコいいラブ



かれこれ8年以上使ってますが、時間もズレることもなく音も無音で、2年に1回の電池交換で、良い感じ^ ^



当時は時計付アートパネルは

楽天で見てもほとんど売ってなかったが

今は色々とモダンなカッコイイのがありますねグラサン



白黒の時計付アートパネル


カラフルな時計付アートパネル






引っ越し先でも同じアートパネルを使う予感お願い