不妊治療の末に授かった
2017年10月生まれboy
2019年8月生まれgirl
1歳10ヶ月差ののんびり兄妹(*´꒳`*)
わちゃわちゃ育児の日々を書いてます♡
最近SnowMan(めめ推し)にハマりました♪











昨日は朝起きると家の前がこんな状況で…



というか、これは違う日の写真なので実際にはもっとひどかった魂が抜ける



30センチくらい積もってたのかな?



天気予報でもそんなこと言ってなかったので(わたしがちゃんと見てなかっただけか?)、そんなサプライズいらねぇよ!って言いながら夫と3〜4時間かけて雪をきれいにしましたダッシュ



日曜日でまだよかったもやもや





そんなまだまだ真冬真っ只中の北国。



先日息子氏の1日入学があり、いよいよ小学校入学に向けて準備が本格化‼︎






卒園式、入学式用にこちらのスーツを先日のお買い物マラソンで買いました♪


もう届いていて試着してみたけどサイズもぴったりだし素材もしっかりめだったので3月、4月とは言えまだまだ寒い北国でも大丈夫そうでしたニコニコ







こっちのタイプも迷ったけど、ガリガリな息子氏はダボっとしたデザインがあまり似合わないので王道のスーツタイプにしました。






…と、前置きが長くなりましたが最近のレンメグロについて語りたいww






まずは冒険少年ね。



めめこじがあばれる君の山に遊びに行ったやつ。






久しぶりに野生児ママが見れてめちゃくちゃ幸せでしたラブラブ



レンメグロは山に放つと野生児めめになるのよおいで








これもめめなんだけど。



世界を舞台に戦っている目黒蓮も大好きなんだけど。





野生児めめを見られるとなんだか安心しますラブラブ





あー、わたしこういうめめを見て好きになったんだったって実感する。



だってさ、めちゃくちゃかっこいいのに、









野草、丸かじりww





こういうことを抵抗なく出来るめめに生命力と本能のままに生きてるなぁっていうのを感じて「あぁー…好き♡」ってなります。







このYouTubeでもね。


その前の動画があってそれも見て欲しいんだけど。





このメンバーの中での末っ子感とマイペース感がツボ過ぎて「んもぅっ…‼︎好きぃっっ‼︎」って何度も見返していますww




SnowManのYouTubeではドライブ企画が度々あって、その度に誰運転する⁈ってなって。


免許持ってる組が岩本さん、さっくん、阿部ちゃん、こうじ、めめで。



これまで物理的に忙しくてめめがYouTube不参加なことが多くてめめ以外のメンバーはYouTubeで運転していて。




いざ!めめが運転かも?


なYouTube回がこれまであっても結局めめは運転しない事が続いててさ。



今回のYouTubeでその理由が明かされて。




俺、2つのこと出来ないからさ。

運転以外の事をしようとするとこわいのよ。

だから普段あんまり人を乗せないようにしてるの。




って、めめが話してて。








でもさ。


めめ担さんに聞きたいんだけど。






わかってたよね?!泣き笑い


めめがYouTubeで運転しない理由ってそれだよねって気付いてましたよね⁈








いいんだよ。

めめちゃんは運転しなくていいの。



もしくは、運転するなら会話に全く参加しなくていいんだよ。



…って、全めめ担が思ったと思う笑い泣き








そして。


うなぎを食べに来てるのにメニューを見てすぐに








これだよ?!w



想像して?



年下男子とせっかくだから美味しいうなぎでも食べに行こう?ってお店に行ってメニュー見てこれ言われたらさぁ。






好きな物お食べ♡




ってなりません?よだれww



こういう自由さがほんと大好きハート





ていうか、わたしも白子ポン酢大好きだからかな?北海道では白子のことをたちといい、白子ポン酢はたちポンといいます。




なんならこのYouTube見た次の日にスーパーでたちを大量に買ってきて味噌汁とたちポンにして食べたわwwめめちゃん。北海道ではその辺のスーパーで簡単にたらの白子が手に入って家庭で手軽に白子ポン酢作れちゃうんだよー!遊びにおいで♪ww





でさぁ。


いざ食べた白子ポン酢がおいしかっためめさんは





全ての水分を白子ポン酢から補給したいと思った目黒さんは








もう、最高かよ。





自担贔屓なのは承知の上なんだけど、食の好みが合うってものすごく大事だよね。





我が家、わたしと夫の食の好みが壊滅的に合わなくてww





わたし、海鮮大好きでよくネットで美味しそうな牡蠣とかカニとか諸々買うんだけど夫は全然興味なくて。



というか、腹が満たされればそれでいい的な感じで食にこだわりとか興味が無くて。そのくせ好き嫌い多い偏食とかどういうことだ⁈って感じなんだけど。




むしろ息子の方が海鮮好きでわたしと好みが合うくらい。




で、先日のなべラウのラジオで大晦日の配信ライブの後はめめの家でめめがお取り寄せをした海鮮を食べたっていう話しを聞いて





おい。理想の彼氏やな。





ってね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





なべラウ曰く、めめは海鮮に対して「ここの牡蠣がうまい」とか、ちょっと変態ちっくなんだとかw




そんなん理想やん。





うちの夫。


わたしが「これおいしいから!」って準備してもそこまで感動がなく。





わたしは食べることや美味しい食べ物が大好きなのでそこを共感してくれる人っていいなー…って常日頃から思っているんです悲しい




まぁ息子と娘が食いしん坊で美味しいものが大好きだからそれで満たされてるんですけどね。

   





だからこそ







こんなめめちゃんがとても魅力的に思えるんです目がハート











この時もそうだったんだけど、さっくんのオーダーの仕方がスマートで慣れていてかっこよくてキュンとしますハート







くそぅ!!



Hey!Say!JUMPってさぁ。急に話変わったかと思いきやそうじゃないのでよければ聞いて!w


ジュニアの小さい頃から見ていて。




わたしよりも歳下なんですよね、全員。わたし、ギリギリ昭和の世代なので…





だからファンとかそういう目線で見れた事なくて。



KAT-TUNやエイトのバックに付いてくれていたので「かわいい!」とか「頑張れ!」とか、そういう親目線で応援していて。



KAT-TUNのライブで花道真横の席だった時にジュニア時代の山田涼介(SnowManのあべちゃんと深澤さんは同期)にがっつりファンサもらった事あるけどそのときも「これから頑張って大きくなれよ!」な目線でしかなくて。



そもそもわたしの恋愛観的にもアイドルの応援するにあたっても歳下ってあり得ないってずっと思って生きてきたのに夫も4歳上のおじさんです。


自分より9歳も下のレンメグロにがっつり心持っていかれていることが自分でも信じられなくて泣き笑い





そもそもSnowMan全員わたしより歳下で。


だけど、全員それぞれ尊敬できる部分があって…。


ひとりひとりの尊敬出来る部分は書いてたらキリがないのでまた今度にするとして






わたしの中で目黒蓮は別格!





ということをとりあえず書きたかっただけです鉛筆笑い泣きw




来月ね。


札幌でめめのわた婚が特別上映されるんです。



1日だけの上映なんですけど、わたしたまたまその日仕事がお休みで!



わた婚はDVDも発売されてるけど大画面で観たかったなーってずっと思っていたから実はまだ観ていなくて。


それが限定で上映されるって聞いて




もう!こんな運命ないわ!



なんて思ってる次第ですデレデレ




絶対チケット取ろう!グー







…ということで、最近のめめごとでした。






2月14日に新曲が発売になるので皆様よろしくお願いしますラブラブ