不妊治療の末に授かった
2017年10月生まれboy
2019年8月生まれgirl
1歳10ヶ月差ののんびり兄妹(*´꒳`*)
わちゃわちゃ育児の日々を書いてます♡
最近SnowMan(めめ推し)にハマりました♪






今でこそスノ担、めめ担なわたしですが…





その昔はゴリゴリのエイターで。




かれこれ10数年彼らを追いかけていました。



関ジャニ∞の中でも断トツで知名度や人気がなかった頃から(ごめんなさい)丸山担で、丸山担を名乗ると同じエイターなのにちょっと引かれることもあったくらいww




いつかは世間が丸山隆平に追いつくと信じてw応援していたら、主演ドラマや舞台、さらにはメインMCの情報番組まで始まって。





わたしの見る目は間違ってなかったな、なんて思って応援していました。




これからも一生推す!と思っていたけど、メンバーが2人も抜けてしまった穴は自分でも思っていた以上に大きくて。



ちょうど妊娠、出産、子育ての時期だった事もありすっかり関ジャニ∞から気持ちが離れてしまいました。



…というよりは、やっぱりわたしの中で関ジャニ∞は7人で、その思い出をそのまま自分の記憶の中に残しておきたい。という気持ちの方が大きかったように思います。





これを書いていた頃はメンバーが減るなんて夢にも思っていなくて。




渋谷すばる脱退のお知らせがあったあの日の事は今でも悲しい記憶として鮮明に覚えています。




それでもエイター人生を振り返ってみると楽しい思い出の方が圧倒的に多くて、何度も言ってるけど関ジャニ∞はわたしにとって青春でした。





そんな関ジャニ∞が事務所のあれこれでグループ名を変えることになり、関ジャニ∞と名乗れるのは今日が最後。



わたしの思い出全てが無くなる訳ではないんだけど悔しくて悲しい気持ちでいっぱいです。





しょっぴーが大晦日の配信ライブで言っていた悔しい気持ち。



ファンも同じだよ。




本当に悔しい。



関ジャニ∞やSnowManだけじゃなく、彼らが頑張ってきたこと全て否定されたような気がして本当に悔しい。



わたしの楽しかった思い出全てを無かった事にされているようで悲しかった。






それでも関ジャニ∞もSnowManも日々前向きで。




うちのめめちゃんなんてFENDIのアンバサダーになったんだからね!!っていう誇らしい気持ちもありつつニコニコこの事についてはまた日を改めて絶対書きたい!




すっかりスノ担なわたしだけど遠くからひっそり関ジャニ∞くん達もこれからも応援しています。






ありがとう、関ジャニ∞!!