不妊治療の末に授かった
2017年10月生まれboy
2019年8月生まれgirl
1歳10ヶ月差ののんびり兄妹(*´꒳`*)
わちゃわちゃ育児の日々を書いてます♡
最近SnowMan(めめ推し)にハマりました♪










SnowMan、デビュー4周年!

おめでとうございます♡

今日はSnowManがデビューして4周年の日キラキラSixTONESもおめでとうございます‼︎



当時、わたしはもうエイターも降りてジャニーズからも離れていた時期だったけどスノストが大々的にデビューしたのはなんとなく覚えています。


どちらのグループもジュニア歴が長かったことはさすがに知っていたのでデビュー出来てよかったね、と思っていたのを覚えています。


あれから数年経ってスノ担になってるなんて思ってもみなかった泣き笑い




9人中5人がドラマに出ていて(ふっか、こーじ、しょっぴー、舘様、岩本さん)
これから映画の公開を控えているメンバーもいて(さっくん)
世界で活躍しているメンバーもいて(めめラウ)
クイズ番組の常連な知的メンバーがいて(あべちゃん)





もう!
SnowMan最高かよ!!




これは国民的アイドルになる日も本当に近いのでは…

と、嬉しい気持ち9割とほんの少しの寂しい気持ちと。


でもそんな寂しい気持ちを置いてけぼりにしないのもまたSnowManで、

結局のところ




んもぅ!好きだ、バカ!!



って、毎日なってるんですww爆笑




大袈裟かもしれないけど出会えてよかった。


きっとこれが人生最後の推しになると思っています。


じゃあ今推せる範囲でとことん推してやろうじゃないか!と、気合いは充分ww



これからのSnowManの活躍に期待していますキラキラ








めめのインスタのストーリーがかわいくてしんどい!