不妊治療の末に授かった
2017年10月生まれboy
2019年8月生まれgirl
1歳10ヶ月差ののんびり兄妹(*´꒳`*)
わちゃわちゃ育児の日々を書いてます♡
最近SnowMan(めめ推し)にハマりました♪






珍しく1日に2回目の更新です鉛筆



今年は1年の振り返りを残しておきたくてニコニコ



ほぼSnowManの事になりそうな気もするけどよかったらお付き合い下さい。




2023年はギリギリ退院出来た息子も一緒に我が家で新年を迎える事が出来ました。




我が家の健康を本気で願って迎えた新年。




そんな気持ちとは裏腹にアデノ、ヒトメタ、溶連菌、インフルと次々に病気を網羅していく我が子ww



名もない風邪もたくさん引きました。わたしはこの1年風邪も引く事なく元気いっぱいで過ごしましたけどw




それでも去年まではよく胃腸炎になってゲロゲロしてたけど今年は一度も胃腸炎にかからなかったなぁ。




娘氏は4歳を直前に控えておむつから卒業できたり、息子も年長でもうすぐ小学生という自覚が芽生えたり子供達の成長を感じられた1年でもありました。





クリスマスは大きなツリーを見に行きましたクリスマスツリー







そんな中でなんと言っても1番の大きな出来事と言えば




母、SnowManにハマりスノ担になる



というのがなんといっても今年の一大トピックですww





関ジャニ∞担を降り、もうジャニーズとかアイドルにはハマらないと思っていたのに


昔と違って時間もお金も労力もかけられないからハマりたくないと思っていたのに






気が付けばSnowManにどっぷりだった泣き笑い





日曜お昼のそれスノをずっと見ていたこともきっかけだったとは思うんだけど


改めて何がきっかけでSnowManが気になり出したのかを思い出してみたら、「わたしの幸せな結婚」というめめが主演の映画の番宣でめめがめちゃくちゃテレビに出てた時期があって。今年の3月くらいかな?




そこで目黒蓮はこういう人だって認識をして、テレビ欄に目黒蓮って名前があると見たいなって思うようになったんですよね。



一番覚えてるのは体育会TVでめめがサッカーをしてたやつ。普段から見る番組って訳じゃないのにたまたまその時見てた。



1〜20までの的をボールを蹴って射抜くやつで、プロのサッカー選手も苦戦するような競技なのにめめはクリアしたんですよおいで



その時に初めて「目黒蓮ってかっこいい!」って思ったのを覚えています。



その前からそれスノは見てたし、なんとなく「次にジャニーズにハマることがもしあるとしたらSnowManなんだろうな」って思ってはいたからそこからSnowManを好きになるのにそこまで時間はかからなかった気がします。




めめがよく言ってる「SnowManに還元出来ない仕事はしない」という言葉。



その言葉通り、めめがきっかけでわたしもSnowManを好きになっていて、それさえも結局



目黒蓮、好きだ。



というところに辿り着きます泣き笑い





これだけSnowManが好きだけど、まだライブに行った事はなく来年こそは絶対に!!と思う反面、ライブに一緒に行けるようなスノ担のお友達がでかたらいいなぁというのも目標の一つですグー





今日はこれからライブの配信がYouTubeであるのでねニコニコ飛び出すハート



紅白もカウコンもないのなら今年くらいはゆっくり過ごして欲しいなんて思っていたけど、こんな時だからこそファンのことを考えて事務所の先陣切って動いてくれていて嬉しい限りです。





20:30から生配信です!!



よかったらチラッとでも覗いてみてください飛び出すハート




そんな訳で大した振り返りではなかったけど今年は大きな病気をすることなく家族みんな元気に過ごせて本当によかったです!




皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコ