昨日はベビマで一緒の方々とのランチ会でしたデレデレこれについてはまた後日書く予定です♪


そこで同じ月齢の男の子や3ヶ月程お姉さんの女の子に遊んでもらった息子くん。



刺激を受けたのか夜に突然腕立て伏せのように体を持ち上げましたびっくり



そして今日ついに




ズリバイしましたー!!



嬉しいから初めて動画アップしちゃおう♪ww





大好きなリモコンをめがけてずりずり


 
まだうまく出来ず途中で力尽きてしまいますがまたひとつ出来ることが増えたね♡





もう7ヶ月も後半なのにおすわりもできないし、歯も生えてないし、ズリバイをする気配もない。


同じ月齢の子達はもうハイハイもマスターしてつかまり立ちまでする子もいるのに。


焦ってはいないけど大丈夫なのかな?と少ーしだけ不安でしたがこうやってある日急にできるようになるもんなんですね!




息子くんには息子くんのペースがあるんだプンプングー




ゆっくり見守ろう口笛