久しぶりのエイトごとでーす酔っ払い


1年前の今日はエイタメコン初日でした。



あの忌まわしい初日から早1年。


悲しい思いをした方もたくさんいたと思いますが…。

エイタメコン、本当に楽しかったなー。


初日の札幌から始まり、東京、大阪と参加することができた訳ですが、あの頃はこのツアーが終わったら卵をお腹に戻して妊娠する予定だし、こうやってライブで遠征するのもこれでしばらくは最後なんだなーってな気持ちで毎回ライブを楽しんでいました。


まさか本当に妊娠して我が子を抱っこしてるなんてまだ信じられません。



あの頃のようにエイトごとに力を入れることはできないけれど、あの頃とは違う幸せがあるからツラくありません。


…いや、ちょっと強がってますw
以前のように彼らの活動を追えてなくて寂しいです。
今回は冬にツアーがなくてよかったなんて思ってしまってます。だってきっと行っても心から楽しめないから。



そんな今日は、息子くんを夫君に預けてやっとやっと泥棒役者を観に行きました!!

{023F1DA9-9950-455C-8967-9B4C469381CC}

エイタメコンが終わって泥棒役者の発表、クランクインがあって。


11月なんてまだまだ先の事だけど、これを励みに頑張ろうなんて思っていたらあっという間に公開を迎えました。



感想を一言で述べるなら




いやー面白かった!!



これに尽きます。


贔屓目なしに楽しい映画だと思います。


例えるなら三谷幸喜監督の映画「有頂天ホテル」のような感じで
アンジャッシュの勘違いコントのような感じもあり
勘違いが噛み合っていく様がとても面白かったです!


周りの観客の方も声を出して笑っていたり(と言っても見たところほぼエイターさん)


まさしく老若男女楽しめる映画ではないでしょうか。




公開中に観に行くの難しそうだからDVDだなーと思っていたので、観に行けてよかった!と思う反面、観に行かなきゃよかったという気持ちもすこーしだけ…





え?なんでって?






舞台、行きたくなるじゃねぇか。


どうしてくれるんだ?!w


来年の4〜5月とのことですが、土日の昼公演で日帰りで遠征できないかなーと既に考えていたりします。


夫君にもチラッとはほのめかしてますw



その前にチケット争奪戦がありますが。



まだまだ時間はあるので悩みたいと思います。




最後に。



♪応答セヨ 隆平〜



と聴こえるのはわたしだけではないですよね?ww