グッズのネタバレのみしてます!



錦戸亮

わたしにとってはすばるくんと同じくライブでのご機嫌が気になる存在でした。



今のようにドームとか大きな会場でまだライブをやらせてもらっていない頃、小さい会場なのに更に彼らはトロッコだったり、客席に降りたりで少しでもエイターの近くに来てくれていました。



でも、亮ちゃんはそれに対しては消極的だったイメージです。


実際、今よりもライブマナーは悪かったですし、トロッコで掴まれて落ちそうになっていたなんてことも何度かありましたしね。



クリスマス時期のライブで、亮ちゃんに向かってサンタ帽を投げた子がいて、その子に向かって「ゴルァァァアア!凸(゚皿゚メ)」と、マジ切れして怒ってる姿も見たこともありました。

しかもそのサンタ帽を蹴散らしながらねw



なので、わたしの中で亮ちゃんは怖い人ww




でも亮ちゃんもすばるくんと同じでいつからかニコニコした笑顔で手を振ってくれるようになりました。



わたしの中で亮ちゃんの印象がガラッと変わったのは十祭以降。


{EAB53620-83D1-4B8B-A402-8F4E454D4E3A}



あの時の挨拶で亮ちゃんは「めっちゃ頑張ります」とか、「本当に頑張らなあかんと思った」ということを言っていたのがすごく印象的でした。


もちろんこれまでもものすごく頑張っていたんですよ。


でも、この時の言葉にはやたらと実感がこもっているという印象でした。



正直、その当時は「これまでかけもちしたりで頑張ってたのに、何をそんなに頑張らなきゃいけないと言ってるんだろう?」、そう思いました。




でも、今ならなんだか少し分かる気がします。





亮ちゃんはすごく器用で要領がいい人だから何でもサラッとこなせてしまうんですよね。


今までは与えられた仕事をサラッとこなしてるように感じていましたが、

十祭以降の亮ちゃんは全力で仕事をしている、そんな感じがします。




わたしはそんな亮ちゃんが大好きです!!





最近ではかわいらしい亮ちゃんが垣間見れてとても嬉しいです!

{D3B8C725-23F2-4BC6-A605-37FF82D10CDE}

{C62E4E1A-88F1-4BEB-8263-3C290905DF54}

こんな風にカッコ悪いことをテレビやライブでは見せてこなかったように思います。



{975E1BB2-3559-4ACF-8C91-605C7E1D8BEE}

嫌いなものに慣れる為にずっと隅っこで蛇のおもちゃを握りしめてる亮ちゃんw


こういう努力してる姿を表に出す人ではなかったように思います。


{0F936CBD-E7E2-4C49-8731-3F58DB5E28B4}


こんなこともサラッとかっこよくできちゃう亮ちゃんももちろん好きですが、最近のかわいらしい亮ちゃんがわたしは好きです!!




{C0E62795-E0A0-4A75-AD89-23C8EE0CC99E}


ほほえみデートで「俺、下手くそやで」と話す亮ちゃんに対して「亮ちゃんの下手くそあんまり見たことないなぁ」と、隆平が話すように、錦戸亮=隙がなくて完璧な男というイメージでした。


メンバーからも亮ちゃんのかっこ悪い部分をイジられるようになったのは本当に最近のような気がします。



メンバー同士の関係性も変わってきてますよね。






今回のエイタメコン、最初から最後までずっとニコニコしていたのがすばるくんと亮ちゃんでした。


いつもグッズは隆平と信ちゃんのものしか買わないわたしが、今回は亮ちゃんのうちわも買ってしまい友達からも驚かれましたw

{4B42099A-A657-4A37-803B-68A290869D43}


今回のエイタメコン、錦戸亮から目が離せませんよ!!