はじめました

気まぐれマイペースです

なんだか

JK時代に流行ったホムペを
思い出す。

一生懸命編集してさ(笑)

平成のギャルたちは分かるよね?指差し

あの時はテンプレをコピーして貼り付けて
色を変えて文字を動かして
暇があれば編集部に変身していました



そんな私も母になり

ご飯を作るようになりました

(いきなり)



うちのパパッと夕ご飯



大根の葉ともやしと卵の炒め物


気持ちばかりの豚肉を添えた大根煮

(旦那さんのお弁当に豚肉をたくさん入れたため)


娘リクエストのかぼちゃのきんぴら


お安くなっていた主婦想いのいちご


お漬物は義両親の手づくり

(ありがとぉぉぉぉぉぉ!!)




すぐ手が伸びちゃうのよ、あたち




「いただきますしてからね」


と言うと激怒します


だってそうだよな〜

お腹減ってるのに

母ちゃんいつまでも写真撮ってるんだもん


ごめんよ、ごめんよ


美味しかったです


ではまた〜