元ジャニーズの石垣大祐君が

オーナーでオープンした

池袋のお店にお邪魔しました!



大祐君は俳優の

石垣佑磨君の弟です✨

やはり中々筋の通った

男気のある奴です!

是非お店に呑みに行って

あげてくださいね~

ところでジャニーさんの

話しになり大祐の時は流石に

ジャニーさんから何もされてないだ

ろ!の問いにいや〜ありましたよ

との返答!それで⁉

手を払って逃げました

それでジャニーズ辞めました!

皆んなある程度聞いて知って

ましたが今更ですが酷いよね!

俺だったらその場で殴ってるよね

でもそれが出来ない小学生

中学生可哀想すぎだよ!

何よりも周りの人間

スタッフ最悪

マスコミも弱い者の味方

するべきだろ!

下らないものばかりおってないで

上からの圧力に負けないでさ!

マスコミがマスコミの情け無さを

報道しなさいよ。

俺は敏いとうとハッピー&ブルーに

いましたが、パワハラと言えば

敏いとうさんに勝る人は

いませんよ~

歴代メンバーで敏いとうさんに

物申せたのは俺だけかな!

皆んな優しいのか

喧嘩になるのが面倒なのか

怖いのか!?

だから

敏いとうさんだけハッピーで

メンバーはブルーだったと!

ジャニーズも1人が戦っても無理

だよね!

だって関わりたくない人は

まだ沢山隠してるし

でもその人達も被害者であることを

忘れないであげてください!

今の若い子たち見てると

中々捨てたもんじゃないと

思ってます。

悪い大人は少しでも見習うべきです!

俺も含めてm(_ _)m


ドリームライズwithちなつ
古閑正美