どもー、シャス太です。
今日も一日中、片付けです。まだまだ終わりは見えません…滝汗





さて、今日はお待たせ?しております、
入居前Web内覧会を初めてやりたいと思いますっ!
お初で要領あまりわかってませんので情報の過不足などご容赦下さい。
注) 暫くしたらたぶんアメンバー限定にします




初っ端は、やっぱり家の顔?
ここからでしょ、という思い(込み)あります。





そう、玄関 です!
家の顔とか言っておきながら、
外構は玄関ポーチ含めて工事中なので
基本、中だけです…真顔




では早速行きましょう!デレデレ





やしの木玄関ドア(内側)
親子ワイドスリットF 15巾
色: ブラックチェリー
YKKapスマートコントロールキー
{5A3CD7FB-EF03-4DB7-B160-831FCEF4574A}
スリットガラスからの自然光が有難い。
防犯性高めるため内鍵2つとも外してます、不便ですが…。入ってすぐ右下の壁にコンセントありますね。ちなみにスマートコントロールキー(玄関扉外側)はこんな感じ↓
{D2DCEFF8-D2A5-4475-B757-53D213F89AC3}
リモートキーを持っていれば、ボタン押すだけで開きます。荷物持ってるときとかスゴく便利。オススメです♩



やしの木玄関扉の正面の壁タイル
エコカラットランド(土もの調)モザイク
やしの木入って右上の小窓
ステップ窓(横滑出し) ガラスZHG
やしの木天井照明(玄関の中)
ダウンライト(人感センサー)
Panasonic LGBC71662
やしの木壁クロス、天井クロス
イージークリーンA1313YX
{80C9AAC5-96FA-40D1-A9E9-A0797D5275D0}
ドーーーン、とエコカラットが一面に。
ピクチャーレールも付けてます。


{EFC62F3C-FA0A-427C-8B18-CDF0F608DD7D}
少し違う角度から(こっちが玄関入って正面)


やしの木玄関タイル
グレイスランド300角
色: GRL3
{20E277C0-EB1A-4FEC-AE39-744D338624A2}
ちなみに、玄関外ポーチのタイルは同じグレイスランドの別の色にする予定。いま、悩み中です。


やしの木玄関手摺り
ウッディタイプ
{75540309-D721-4AA8-B740-963A36A267F7}



やしの木1階玄関廊下
アドバンスHブラックチェリー(ブリオ)
{DF45DA78-0302-4B50-8047-3EAEE266406C}




カメラ最後に玄関の引きの写真を2枚ほど
{E455ED34-FBFB-4F5E-9DEA-02D72B894019}
玄関と正面の壁(写真の左右)の巾は120cm

{659DA7F3-D596-471E-A1EA-7CD807D2F16D}
玄関奥から手前の床までの距離は265cm

ちなみに、右手前のロールスクリーンの向こう側がシュークロです。これだけみると、玄関が少し狭く感じるかもしれませんが、普段はロールスクリーン上げているので、かなり広がりがあります。靴が大量にあるので玄関にはエコカラットをどうしてもやりたかったんですねー。





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
シュークロ(SIC)も書くつもりでしたが、長くなったので、とりあえず玄関だけに真顔





いかがでしたか?
普通⁈ ですかね…滝汗滝汗

我が家、他もそれほど見応えない気がするので、今後のweb内覧会も過度な期待は禁物ですよ真顔



次回のweb内覧会まで、また少しお時間頂きますねー。


ではっ!


Travel East, Travel West, 

After all Home's Best.