今日は7時に出勤しました

連休明けにそんな早く来る人いなくて一番乗り(笑)

サクサク仕事やっつけて15時過ぎに退勤して渋谷へ向かいます

パルコ劇場で上田さんの舞台を見てた亀担2人を出待ちしました♡

トリキに行きたいと言う茨城県民のリクエストで鳥貴族へ!

アクスタ持ってるって言うから出してって言ったら亀のイベント?のロゴのアクスタで爆笑(笑)
なんだよこれ( ̄▽ ̄;)
もう2人はこのあとヲタ事の予定がないらしく(中丸騒動でコンサートもしばらくなさそうだしね)明日も現場あるmiyuさんはいいなーって羨ましがられました
そんな中、カミガタの当選メールも来ちゃって更にいいなーって言われて帰って来ました
駅着いたらすごい雨
 
46ミリって(>_<)
傘持ってたけどちょっと雨宿り
お茶しながらのんびり当選確認してたら他も当たってたので土日行けることになりました♡
嬉しい(#^.^#)
しばらくしたら雨もやんで、チャリで帰って来れました
早起きしたから?ラッキーな1日でした♡