今日はテレワークでした

2日会社行くと疲れるみたいで今日も眠くて眠くてずっとウトウトしてました

体力なくてヤバい(>_<)




織山くんが出るって発表になった「うちの弟どもがすみません」の原作を読んでます

30話(13話)くらいまで読んだけど
三男ほぼ出てこねー( ̄▽ ̄;)
引きこもりの役なんですよ
だから話題にはなっても本人ほとんど出てこないし
会話もこんな紙っぺらで返事するだけなんです

花火やりたいなら出てきて(т · т)
読んでくうちにちょっとずつ出てくるようになったけど…映画ではあんまり出番ないかも?と覚悟しておきます^^;
過度な期待をしないようにしよう…
原作者さんが映画キャストバージョンの絵を描いてくれてました
衣装がそのままで可愛い♡
髪の毛長いなー切らないのかなーってずっと思ってたけどこの役のためだったんですね(^^)


今日はこずえちゃんとちょこちゃんがおーくらイベントに行ってたんだけど会場向かう道中のレポから面白かった(笑)

古参ぶってソロコンの時のTシャツ着て行くとか、オオクマ見つけたけどTシャツだけどっか行って着てないとかそれだけでも爆笑なのに

ソロコンの時にチケット忘れて号泣しながら家までタクシーで取りに行って、あまりに泣いてるからタクシーの運転手さんに「一緒に謝ってあげるよ」って言われたエピソードとか思い出してずっと笑ってました(*^^*)

ちなみにテレビ電話ごしにチケット見せて会場にいる同行者だけでも先に入れてくれないかって頼んでもダメらしいです(>_<)



〜ここからネタバレあり〜






本人確認はかなりガチガチでちょっとでも写真のお顔が違うと別の人呼ばれてめっちゃ見られるらしいです

お席あり

みんながおーくらさんに質問を書く紙を書いて、それをおーくらさんがお酒飲みながら答えるというインスタライブみたいなイベントらしい(笑)

最後にまもりたい弾き語りで歌って

2時間くらいで終わったそうです