今日は出勤してきました

そんなに忙しくなかったのでのんびり仕事しながらマッサージの予約したりドリボ申し込みしたりしてました( ̄▽ ̄;)


お昼ご飯食べながら中丸のYouTube見ました

マルめっちゃ喋るな(笑)

喋り過ぎてテーマソング作る時間なくなってたからきっとまた近いうちに出そうですね!



ガンで闘病してる友達と毎日LINEしてるんだけど

去年からずっと「夏には一緒にビール飲もう」って言ってたんです

新しい抗がん剤にも慣れて来たのかここ最近調子が良いみたいなので思い切って「そろそろビール飲む日決める?」って聞いてみたんです

何となく予定入ってた方がそこに向かって頑張れるかな?と思って…

そしたら「決めよう」って嬉しそうなお返事が来たので抗がん剤のサイクルに合わせて8月の頭に会うことになりました

日にち決まって手帳に予定を書く時なんかグッと来ちゃいました^^;

ガンになっちゃったって電話来てから1年…長かったようなあっという間だったような…毎回抗がん剤すごく辛そうだけど生きててくれて良かった(>_<)

このまま調子良いのが続いて8月に美味しいビールが飲めるといいな♡