映画出る〜♡

今日情報解禁されたので朝から大騒ぎです(笑)

初めての映画出演に浮かれて出勤前にスポーツ新聞買っちゃうのとか…なんか懐かしい♡

写真全部同じなのに頭おかしい(笑)

頭おかしいついでにこのパーカーもポチりました(笑)
なおこさんが光の速さで特定してURL送ってくれたのですぐ注文しました!
さっき上映会で知り合った織山担に聞かれたので教えてあげたら…もう売り切れてました^^;
7月に裏起毛のパーカーがバカ売れしてメーカーもびっくりでしょうね(笑)

そして今日はドリボの申し込みも始まったので大忙しでした
お友達が協力するよーって声かけてくれて嬉しかったです
夏のコンサート終わっても
秋にドリボがあって
冬に映画♡
今年はずっと楽しく過ごせそうです(^^)

たまにホットペッパーが謎にくれるクーポンでオムライスとケーキ食べてきました
クーポン使ったので100円しか払ってないから贅沢言えないけど、どっちも微妙なお味で( ̄▽ ̄;)
お店が空いてる意味がわかった気がします笑


今日はおーくらさんがXで「推しの耳を守ろうプロジェクト」をやってました
朝早く起きて、耳に優しいイヤモニが欲しいってつぶやいてから色んなアーティストさんが反応して…スピーディーにどんどん話が進んでくのすごかったですね
私たちはドームのイヤモニ事情なんて知らないまま何年も見に行ってたけど、大変な思いをしながらやってくれてたんだなと思いました
少しずつでも改善されて、推しが快適に過ごせるようになるといいなと思います