今日は七夕!

織山の「織」と星輝の「星」で七夕だよね?

今日会わなくちゃダメじゃね?って事でなおこさんと遊んできました(笑)

楽しかった行動記録は明日書きます!


浮かれる前に都知事選挙行ってきました


今朝4時前にドリボの詳細が発表されました

森本くんと渡辺くんの主演ふたりは去年と同じだけど少年忍者が全員出るって発表になって忍者担大騒ぎ!(去年は全員じゃなかった)
金曜日にTDCの当選発表だったのにまたすぐドリボ申し込み!忙しい(笑)
期間中に織山くんのお誕生日があるのでその日は絶対に行きたいです♡
楽しい夏のあとは楽しい秋が来ますよー


エイトさんのグッズも発表になりましたね
あの制御ペンラしばらく使うのかと思ってたけど新しいの出るんですね!
でもペンラだけは整理券不要で買えるとか親切♡
グッズのお知らせ来るといよいよ感が出てきますねー
ところでカミガタホーイズの申し込みはいつなんだろ??
そろそろ来るかなー?