今日は出勤して来ましたー

朝起きたらまゆちんから織山くんの写真が送られて来てて…調べたら夜中にあがったなにわちゃんのYouTubeの写真でした

織山くんがりとかんの見学に行った時、隣でなにわがYouTube撮ってたって聞いてたので映りこんだりしないかなーって言ってたんです

しっかり参加させて貰えてて嬉しい♡

おーくらさんも出てきます♡

丈くんに「知らない人もいるかもしれないから自己紹介してください」っていじられてます(笑)

なにわちゃんありがとー♡



都知事選のポスターに変なQR付いてるのがたくさん貼ってあるってニュースになってたけどそんなのある?って思ってたら新宿にありました(笑)

QR読み込むと変なサイトに行くらしいですよ^^;
気をつけてね!
X見てるとほんとにジャニヲタはしつこく覚えてるんですよ( ̄▽ ̄)
あの時ジャニ潰し発言してた人を忘れてないです!
だから本当は〇〇さんが良いけど票が割れて蓮〇になったら困るから仕方なく百合〇に入れるか!とか
ジャニーズ下げしてた人みんなが推してるのが石〇だから絶対に入れないとか
みんなちゃんと考えてるんですね!
人の意見に流されずに私もちゃんと考えて投票します♡