今日も張り切って7時出勤して来ました!

でも仕事終わらなくて16時までいたから帰りはいつもと同じ^^;

やっぱり4時半に起きる割りにお得感が少ないのでまた8時出勤に戻すことにします(笑)

16時まで頑張ったお陰で今月やらなくちゃいけないお仕事はほぼほぼ終わりました♡

ひと足お先に6月終えた気分です(笑)

明日と明後日はテレワークにしたのでサマステ見ながら引きこもります!

これってさーAとB両方来るってこと???
ひとつしか頼んだ覚えがないんだけど( ̄▽ ̄;)
無意識に2つ頼んだのか?メールが間違ってるのか?
明日のお楽しみですね(笑)


エイトさんのアルバムの詳細出ましたね
なんか豪華過ぎて眩しい(笑)
情報解禁に伴って楽曲提供のアーティストさんが続々とつぶやいてるのも楽しいですね♡
そして特典も楽しそ〜
ずっとグチグチ文句言ってるおーくらさんが想像できる(笑)
楽しみ♡

おーくらさんのソロイベント「本人確認しますよ」ってメール来ましたね
申込の時にちゃんと書いてあればもっと当選確率上がったんじゃないのかなー?
おまけに希望してない追加公演に回された人は譲ることも出来ないのは困るよね…入金しないで流すしかないのかな?
空席祭りになりませんように(>_<)


今月のお給料は定額減税でいつもより手取りが多かったのに支払いも多くて足りないです(笑)
そんなに使ったっけ?って思ったけど大坂行ってたわ( ̄▽ ̄;)
そして来月はもっと使ってる〜(笑)