今日も引きこもってました〜

朝から雨だったのでメルカリの発送もお買い物も明日に回すことにしてずっとダラダラしてました( ̄▽ ̄)


Perfumeあーちゃんのインスタライブ見ました〜

夜遅いのにケーキやフルーツ食べたり

テンション高くめっちゃ楽しそうにずっとエイトジャムフェスのお話してくれてました♡

途中ワンちゃん出てきたからあれお家なのかな?めっちゃ豪華そうなところでライブやってました

エイト5人とPerfume3人の8人で脱出ゲームやりたいって言ってたので是非やって欲しい〜


出演者の方がこういうのたくさん載せてくれて楽しいですね





今日で忍者の星輝くんと青木くんの舞台が終わったんですね

この舞台2種類が続けてだし、殺陣もたくさんあって大変だったと思います
お疲れ様でした
最初は見に行く予定なかったのに、結局両方とも見に行けて楽しかったです♡

今週は忍者DVDが届くので明日からお仕事気合い入れて発売日と次の日はテレワークに出来るように頑張ります!