東京梅雨入りしましたねー!

そんな今日はのんびりダラダラしてました

本やマンガ読んだり、TVerでドラマ見たり、寝たり…ほぼソファーの上で過ごしてました(笑)

阿部暁子さん「カラフル」

これ読んでたら「蜘蛛女のキス」の内容を説明する描写が出てきてびっくり!
おーくらさんがやった蜘蛛女のキスの舞台…好きだったな〜
初日の始まる寸前の…照明が消えて最初のセリフが聞こえて来るまでの…あの空気感を今でもハッキリ覚えてます
もう一度見たいなぁ

どうして舞台はDVDにならないんだろ(>_<)


この前おーくらさんが呟いてたこれ

(大竹)しのぶちゃんも一緒だったらしくラジオでちょびっとだけお話してくれてました
しのぶちゃんのラジオほんわかしてて好き♡
この前のテレワークのときにおーくらさんの話のところだけじゃなくてまるっと全部聞きました
水曜日までNHKラジオで聴けますよ〜

今日のエイトフェスのレポも読みました
Perfumeはちょっと見たかったなー♡
おーくらさんXでめっちゃつぶやいてて楽しかったのが伝わって来ました(笑)
明日もレポ楽しみにしてます( *´꒳`* )