今日は有休取ってなおこさんと遊んできました

行動記録行きま〜す


どうせなら朝活しようとVIRONのモーニングからスタート!

開店時間の9時にお店の前で待ち合わせ

早めに並ぼうかなと余裕で渋谷に向かってたのに電車が途中で止まった(>_<)

通勤ラッシュのぎゅーぎゅーな電車に長い間閉じ込められて地獄を見たmiyuさん(>_<)

同じく早めに着いたからとお席取っておいてくれたなおこさんのおかげで助かりました

1人なのに頭おかしいアクスタの写真撮ってた

モーニングはパンとたくさんのジャムのセット♡

もう頭おかしいアクスタ出すのに何の恥ずかしさもなくなってる2人(笑)


ジャムはお皿に取ってから付けます
美味しかった〜

ハンカチを持って来るのを忘れたなおこさん
ドンキにハンカチ見に行ったら忍者ハンカチ発見!
お揃いで忍者ハンカチを買う2人

次はポップアップストアへ
せっかく予約して行ったのに予約なしでも入れる平日
新しいお写真が出たのでお迎えして来ました

次は原宿へ
駅前で「檜山くんが写真撮ってたのここだよね?」と言うなおこさん
全然覚えてないmiyuさんにその写真を探して見せてくれる
どうせなら…と同じところで写真撮る
懐かしい旧ジャニショの前を通って竹下通りへ
途中で可愛いケーキ屋さんや忍者カフェなどに引っかかりながら進む2人
忍者カフェはカフェと言うより忍者体験がメインのお店で、みんな手裏剣投げてました

前に星輝くんが食べたクレープを探す2人
1件目と2件目は包装紙の柄が違う
3件目でビンゴ!
このお店他にもあるのでここの店舗かわからないけど同じ包装紙のクレープ

クレープ食べ終わってから竹下通りをブラブラして
タクシーで六本木へ
忍者の青木くんと星輝くんの舞台「散れ桜よ、刻天ノ証二」を見に行きました
先週見た「刻め、我ガ肌二君ノ息吹ヲ」の主演を交代して別のお話になってる舞台です
終わってからミッドタウンでお茶
今日は甘いものが多かったのでポテトをチョイス♡
夜の部も入るなおこさんをお見送りして解散!

楽しく過ごして来ました♡