今日は出勤して来ました

めっちゃ雨降ってて憂鬱だったけど、この前新しく撥水スカート買ったので履いていきました♡

前から持ってる撥水スカートは黒なので新しいのは明るいグリーン系にしました

これでいつ梅雨が来ても大丈夫です

ドンと来い!


今、経理のシステムを新しくするのに動いてるんです

今日もシステム会社の人と打ち合わせがあったので出勤したんだけど、なかなかスムーズに行かないんですよね

予定では去年から稼働してるはずだったのに全然進まなくて…今年中もムリかなと密かに思ってます(笑)

システム会社の人が帰ってからかちょーに「なんでこんな一から作るなんてめんどくさいことやってるんですか?ジョブカンで良くない?」って言ってみた

笑ってたけど絶対ジョブカン使った方が楽だったと思います

今からジョブカンにするのは無理なのかなー

電車の中のロングサイズのジョブカン広告♡




久しぶりに日本のさくらんぼ食べました

お高いからいつもアメリカンチェリーしか買わないんだけど久しぶりに佐藤錦食べました♡
美味しかった〜


うちの会社のイベントにJ事務所のタレントが来るらしいんです

シークレットとかでもなくちゃんと告知されてるのに全然知らなかったくらいに興味ない人なんですけどね(笑)

そのタレントが出る時間のイベントエリアは抽選で当たった人だけが入れると聞いて

「イベントの入場券を1人で10枚買ったら10回抽選できる?」

ってヲタク目線で担当者に聞いてみたんです

「それはダメだな」って言われたから

「ヲタク的には10回抽選できるなら喜んで買うけど?チケットの売上もあがるじゃん」って言ったんだけど…ダメだって(笑)

そしてHPに1人1回しか抽選できませんって追記されることになっちゃった( ̄▽ ̄;)

ヲタクの夢破れた~(笑)

その人はイベントの責任者なので「ジャニ呼べるんなら次のイベントにはエイト呼んで!私何でもお手伝いしますから!朝から現地行きますから!」ってめっちゃアピールしておきました♡

呼んでくれるといいなぁ(^^)