今日は出勤してきました

忍者横アリの時にはじめましてした人にDVD鑑賞会誘われたんです

でもそれが6月28日!

月末かー(>_<)休みにくいなって思ったんだけど先月の月末行かなくても大丈夫だったかなって感じだったので休んじゃおうと思って会社行ったんです

会社行って予定表確認したら税理士さん来る日になってた(>_<)

言えよ(>_<)

せめてこの日で大丈夫ですか?って相談してくれよ

勝手に入れんなよ💢

最近かちょーの愚痴が止まらない(>_<)

結局休めないので鑑賞会はお断りしました(;;)

悲しい…


JUMPの有岡くんと松岡茉優ちゃん結婚しましたね

miyuさんおじゃんぷFC入ってるのでお知らせメールが来たんです
メールには「有岡大貴より結婚に関するご報告がございます」って書いてあったんだよ?
でもFCサイトのご挨拶には「結婚」って言葉も「お相手の名前」も書いてなかった(笑)
斬新すぎ( ̄▽ ̄;)
でも交際期間とか聞きたくないから何も言わないのは優しさですよね♡
これから結婚する人達も見習って欲しいです
交際期間も出会いのエピソードもいらないです!
松岡茉優ちゃんはちはやふるの役がすごく良かったし
錦戸さんとドラマの番宣で24時間テレビ出た時にめっちゃ出来る嫁だったので大好きです♡
幸せになって欲しいです♡

昨夜から早朝にかけてのおーくらさんのX見ましたか?
呟いては消してってやってたから残っては無いけどすごい数でしたよ?20個くらいかな?
こんな感じでやってたらそのうち酔ってとんでもないことをつぶやきそうで怖いです(>_<)
前まではおーくらさんってSNSの使い方上手だなーって思ってたけど最近ちょっとやりすぎ感あってドキドキします(汗)

そんなおーくらさんに去年織山くんが送った動画が昨日インスタに上がって…今日はYahooニュースにもなってましたね

人生を変えるつもりで送ったって書いてあるけど、このあと伯井くんとユニット組んで、2人でTGCに出て、YouTubeチャンネルまで出来て…って本当に人生変わっててすごい!

2023年に悩んでた時ってドリボお休みしてた時かな?

そのまま絶望に飲み込まれないで、アイドル続けてくれて良かった〜

おーくらさんにも感謝♡




コンソメパンチ大好きなのでこれ買ってみました
美味しかったけど…300円出すほどじゃないかな^^;
リピはなしですね!