今日はテレワークのあと豊洲に行ってきました

茨城の亀担がWOWOWの試写会当たったらしくて東京に来てたので会いに行ってきました

亀担2人がこれから会えるってウキウキしてるのを見てこっちまで幸せな気持ちになりました♡
頭おかしいアクスタ持ってった(笑)
別腹も食べちゃった♡
楽しかった〜
亀担2人から美味しそうなものと入浴剤いただきました♡
2人ともお菓子じゃないのが新鮮(笑)



前に織山くんが被災地に行った時の写真が今になって出回ってて…その写真が相手との距離が近いってちょっと炎上?してるんです
わたしもその写真見たけど、確かに近かった(笑)
でもプチ潔癖症なmiyuさん的には「避難所で大してお風呂にも入ってないような子とこんなに近くで写真撮ってあげて偉いなー」くらいに思ってたんです←そこ(笑)
でもネット上ではめっちゃザワザワしてて…
例えばそれが中学生とかで「織山くんが他の女の子とあんな近くで写真撮ってるの嫌(>_<)」とかならまだわかるよ?(わかんないけど笑)
でもいい歳した大人が「あんなの見たくなかった」だの「アイドルなんだからあんな近くで写真撮ったら誤解されるから気をつけた方がいいと思う」だの「もっと自覚を持って欲しかった」だの…
うるせー!
何様だよ?どこ目線?事務所の人?お母さんなの?
お仕事の延長でボランティアで被災地に行って撮った写真が近いからって何?その場にいた訳でもない人がごちゃごちゃ言う必要ある?
もしそれで嫌になったんなら黙って降りればいいだけなのよ!わざわざご意見いらねー
そうやってみんながネットにご意見言うから「炎上」になるんだよ

もうさ〜本人が見るかもしれないんだからXは楽しいことや幸せなことだけ流れて来て欲しいです
いつも言ってるけどそれで嫌になってアイドル辞められちゃうのが1番怖い(>_<)

結局みんな「自分の理想の自担」が好きなんだよね
理想の自担にしたいからご意見言うし、理想の自担からはみ出ると文句言う!
わたしも気をつけます!
まぁ私はこことお友達にしか文句言わないけどね(言ってる笑)