今日はお友達と宅飲みの予定だったんだけどそのお友達が好きな美少年金指くんの舞台が今日東京最終日だったので行くか迷ってたんです

だからギリギリまでチケット探して、見つからなかったら飲もーって言ってたんですけど無事に見つかったらしくてリスケになりました♡

めっちゃ楽しかったみたいで浮かれたLINE来てこっちまでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

御園座のチケットも探してると聞いて去年の私と同じだーって笑いました

推しは推せる時に押せ!ですもんね♡


この前ラー博で作ったラーメン

スープを選ぶ時に良くわかんないまま青いスープ的な名前のやつ選んだんです

そしたら本当に青かった笑

食欲減退ダイエット食みたいな色( ̄▽ ̄;)
そしてやっぱりカップ麺はそんなに好きじゃない…です笑

前からLINEが調子悪くてauにスマホの修理お願いしてたんだけど代替機がないから少し待っててねって言われてから1ヶ月半が経ちました
そんなに待たせることある?って思って水曜日に電話してみたんです
そしたら「まだ代替機がなくて…」って言われた!
天下のauがさー!1ヶ月以上も待たせるほど代替機を用意出来ないなんてどーいうこと?数台しかないの?って思ってたんです
そしたら何の前触れもなく金曜日に代替機が送られてきた( ̄▽ ̄)
絶対電話したからだよね?
とりあえずLINEのトークデータをバックアップして←これが半日以上かかった(>_<)
さっきスマホのデータ移行しました
自分のスマホよりは全然良いけど代替機でもそんなにLINEの調子良くないので端末が悪い訳じゃないのかも(>_<)
もう違うアカウントで作り直した方がいいのかなー
とりあえず1回修理出してみてダメだったら考えようかな
設定も色々めんどくさい(>_<)