昨夜オンライン飲み会参加しました

夜なのにお酒飲んでピザ食べたりしちゃったよ(笑)
配信見てるお友達とLINEしながら見てて楽しかったです。
でもAぇが出てきたくらいから電波悪くて何回も固まっちゃって…我慢して見てたんだけど最後ちょっと寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)
気づいたらおーくらさんが「ありがとうございました」って言ってた(笑)
アーカイブあって良かった♡
でもアーカイブ見返したらほぼ見てた!寝落ちしてたのほんの一瞬だったっぽいです

爽やかな水色のドルマンスリーブのフーディー着てガンガン飲んでくおーくらさん
氷たくさん入れるタイプ
そして混ぜないで飲むタイプ
AぇのMステとの裏かぶりを気にして22時からになった飲み会
飲んで呟くと怒られる39歳
ログインしようとしたらフェイスID認証されなくてメガネはずすとか
サクッとタグ決めて呟くのとか
ディナーショーやったら主役のくせにディナー食べようと思ってるのとか
初っ端から愛おしさ満載(笑)
マルが来たそうだったからって電話してレコーディング話とか夜中にカラオケ行った話も聞けて面白かったのにジャーキー来たら「おつまみ食べたいから切るな」って言い出すし(笑)
マルも「口はいっこやしなー」ってすぐ察するし
阿吽の呼吸がすごい
野外ライブの前にマネージャーさんに「夏バテになると怖いから外を散歩してくれ」って言われるおーくらさん
もうおじーちゃんじゃん( ̄▽ ̄;)
KAMIGATA BOYS話の小瀧くんはとてもいい子♡
なにわちゃんのチェッカーズはとても似合ってたので令和のチェッカーズは是非やって欲しい
トンチキソングで自分達がやってきた20年を肯定された気になったとか
アルバムの企画のお話とか
結構飲んでるのに真面目なお話もきちんと説明してくれるのもすごい
なーんて思ってたらAぇ乱入(笑)
最初にギャラ払えないけどいい?って確認するおーくらさん
今どきはこういうの流行らないのかもしれないけどAぇの縦社会の後輩感好き♡
そして飲み始めてすぐ「もう帰ってくれへん?」って言うおーくらさん
言われた途端に一気飲みして帰る空気出すのはさすがだし、短い間に氷も炭酸も補充してくれたし、いい仕事してくれましたAぇグループ♡
日本酒を飲むと腰がくだける
ワイン飲むとくちびるが真っ青になる
3日前からサンダルを履き始めたらまだ寒いから今日は靴下を履いてる
ドリボの話からの絶望の引き抜き話
てかドリームボーイズじゃなくてドリームボーイって言うんだ
6月はスプラトゥーン休暇が欲しい
香水付けてないけどヤスのアロマ借りる
柔軟剤は海外のやつ(まだダウニーなのかな笑)
ウィアコンからの松潤の話
お潤さん(笑)
細やかで丁寧な松潤にお前に任せて大丈夫かなと思わせたOガタンなおーくらさん
SUPER EIGHTと言う名前にまだ慣れてなくて無意識だと前の名前言っちゃうけどそれは許して欲しい
次セットが豪華になってたら好評だったんだなと思って欲しい
なんてことをポツポツ話してるだけのまったりゆったり楽しい配信でした♡

セット豪華にならなくていいからまたやって欲しいなー

Aぇ担の方!今日の夜までアーカイブ見れますよ!
100円なので買ってください(笑)