日曜日なおこさんとヲタ活して来ました〜

横アリグッズの頭おかしいアクスタ持って色々行って来ました

 

まずは新しいお写真が出たので渋谷のポップアップストアへ

 

 

そこから神田明神へ!

横アリ良席のお礼と夏のコンサートの当選祈願♡
なおこさんは復活当選で落としたけどまた復活した星輝うちわ持参でした(笑)
このあとたくさん食べる予定なのでランチはうどんをチョイス
 
 
 
次はカクエキのロケ地「西新井」へ
駅から結構歩いたのに残念ながら日曜日でどのお店もお休み^^;
 
 
また駅まで戻って一両しかない電車に乗って大師前駅へ
 
駅のホームは初詣客のためにめっちゃ広いらしい
 
 
黒田くんが食べてたかどやの今川焼き食べたかったのに4月で終わってた(>_<)
 
 
草だんご食べ比べ
 
西新井大師
 
加持水の井戸
 
 
また電車で西新井まで戻って喫茶シルビアへ
なおこさんが好きな星輝くんが食べてたバーグナポリと青木くんが食べてたたらこスパゲティ
どっちもなかなかの大盛りです( ̄▽ ̄;)
コーヒーか紅茶が付いてるのにプラスでフロートまで飲んでたのは若いからなのか?
 
 
草だんごは両方買って2人で半分こしました
でも賞味期限が次の日までとかで…
一人暮らしのmiyuさんには無理なので分けて冷凍しました
 
お休みのお店が多くてちょっとザンネンなロケ地巡りだったけど楽しかったです♡