今日はテレワークでした

朝の雨を見てテレワークにして良かったって心底思いました(笑)

凄かったねー



おーくらPのお姿も映ってる〜

出る方も演出もって大変なんだろうな…

本人が楽しんでやれてるといいなー♡


お友達の亀担から「おーくらさん飲み会やるよね?」って聞かれたので100円だから参加してねと伝えておきました

安いと布教しやすくて良いですね♡



サマステの詳細が出ました!

忍者はTDCで夏のコンサート決まってるから今年はないと思ってたけど…日程的には出演可能な日もあるからちょっとドキドキしてたんです

でも出なかった!良かった←え

EXシアター狭くて楽しいんだけどスタンディングだから辛いんですよね(>_<)

エイトさんの予定はいつ教えてくれるんだろ…