忍者横アリ2日目行動記録です


前の日ツアーTシャツお洗濯して浴室乾燥かけてたのにハンガーから落ちてた(>_<)

落ちた時の変なシワがついてるし袖のとこ乾いてない(>_<)

朝からTシャツにアイロンかけるmiyuさん
でもこのくらいの残念がないと幸せ過ぎてバランス取れないからね←ずっとこのマインド(笑)
新横浜向かう電車の中で「20:30からYouTube生配信やります」というお知らせが来る
隣で爆睡してる忍者担のお嬢さん(知らない人)にお知らせしたくなったけど我慢しました(笑)←当たり前
この日は12時にチケット交換のあちゃみんさんと待ち合わせだったので11:30に駅へ
「23分に着きます」
「え?はやくない?」焦るなおこさん
「待ち合わせ30分じゃなかった?」
「45分だよ」
なおこさんももう新横浜にいたのでファミマで待ち合わせ
ファミマでペンラの電池を買うなおこさん
待ち合わせ場所へ向かう前に横アリ近くのお店で配信見れそうで20:30に予約出来るとこあるか探してみる2人
目の前のハイボールのお店は閉まってるし近くの中華屋さんは予約で埋まってる
昼の部終わったらまた探してみようと待ち合わせ場所へ
あちゃみんさん達と合流してもう1人来るの待ってる間にSHIZUさんともはじめましてさせていただく♡
この日のお席はスタンド10列!そう!横アリ最後列です(笑)
出したチケットスタンド3列と10列で自分もスタンドなのにめっちゃ申し訳なさそうにしてるあちゃみんさん
でも最後列でもど真ん中だし見やすくていいよねと喜ぶみゆなお
実際に前の日近すぎて見えなかったところや遠すぎてどこにいるのかわからなかったところが全部見えて最高でした
開演前にまたお餅食べながらペンラチェック
電池入れるのにかなり苦戦してるなおこさん
それを見て自分のもそろそろ電池交換かな?という明るさだったので電池交換するmiyuさん
新しい電池がなかなか入らないペンラ
何とか入れても全然つかないペンラ
そうこうしてる間に開演時間
諦めてペンラ1本で参戦するmiyuさん
途中で防振の電池まで怪しくなってきたのでMC中に電池交換しようとしたけど新しい電池が見つからない(>_<)
絶対持ってるはずなのに見つからない電池
ずっと電池に悩まされてる昼公演
スタンドトロッコはないけど2階にもお立ち台持って近くに来てくれる演出はあるんです
織山くんの立ち位置側にお席変わってくれるなおこさん
ファンサに夢中でメンカラの布出すの忘れてる織山くん見れた(笑)
そしてこの公演で夏のコンサートが発表された♡
「27公演って全ステしたら27万かー」もう思考が頭おかしいmiyuさん
スタンド上段は規制退場も早くすぐ出られて最高
とりあえずコンビニで防振用の電池買うmiyuさん
ツアーTの袖にゴムを入れたいとヘアゴムを買うなおこさん
フレッシュネスバーガーのテラス席が空いてたのでそこでお昼ご飯
混んでてオーダーしたものが届くまでかなり時間かかるのでその間にツアーTの袖をカスタムするなおこさん
防振とペンラに電池を入れるmiyuさん
今まで生きてきた常識を覆すペンラ電池の向き(笑)
ずっと「バネ付いてる方はマイナス」って思って生きて来たmiyuさん
その常識が通用しない日が来るなんて( ̄▽ ̄;)
色々やってみたけどツアーTの袖にゴム入れるのを諦めたなおこさん(笑)
ある程度食べ終わった頃、深田くんの顔写真がついたカップ麺を持った人が前を通った!
「あれなに?」即座に反応する2人
「この先のラー博で作れるのかも?」となおこさん
予約が必要なのか?必要時間は?お値段は?すぐ検索する2人
入場料450円でカップ麺は540円、混んでなければ5分で作成完了らしい
「夜公演は待ち合わせもないし時間はある!行こう」即決
残ったポテトはもうごめんなさいしてすぐラー博へ向かう2人
入場券を買って中に入って何も見ずに受付直行でオリジナルカップ麺を作りたいと言うなおこさん
ご案内して貰って作成エリアへ行く2人
ラー博の専用WiFiに繋いでQR読み込むと作成画面が出てきます
サクサク進めるなおこさん
同意画面がバクってるmiyuスマホ
無理やり進めたけどプレビュー画面がおかしいmiyuスマホ
なおこさんの画面と比べるとやっぱりちょっと変なのでiPhoneで最初からやり直すmiyuさん
その間にもう決定まで済ませてるなおこさん
フレームを選んでるmiyu画面を一緒に見ていたら
「え?そんなフレームあった?」と言い出すなおこさん
最初のやつだけ見て選んで決めちゃったらしい
「下に行くと色々あるよ?こっちの色の方が良かったんじゃない?」
「えー!」落ち着いて見たら水色が欲しくなり結局もうひとつ作ることにしたなおこさん(笑)
慌てすぎです^^;
んじゃ私も2つ作ろうかなと2個目作成するmiyuさん
PayPayでお支払いした後15分くらいで出来上がるらしい
ガラス張りの作業場で作成工程が全部見えるのでガン見する2人
動画まで撮るmiyuさん
出来上がりはこんな感じ♡
持ちにくい不思議なネットに入れてくれます(笑)
コンサートなんてめっちゃ大荷物なのに、さらにカップ麺2個持ってるなんて頭おかしいと言いつつめっちゃ楽しい(笑)
ラー博のトイレでYouTube見て買ったリップの写真撮る2人

浮かれながら夜公演へ
この回はmiyuさんの復活当選の名義!
花道の階段になってる部分のすぐ横のアリーナ10列!
3公演でセンター、スタンド、アリーナ制覇だねーと喜ぶ2人
またお餅食べてペンラやうちわ用意していたら
「スマホがない」と言い出すなおこさん
「ラー博のトイレか?」
「ここに来てからスマホ見たから横アリにはあるはず」
カバンの中やポケットの中を探すけどない
「スマホ鳴らしてみて」
「電話番号知らない(笑)」
初めてなおこさんの番号を知るmiyuさん
教わった番号にかけてみる
なおこさんのカバンの中が震えた気がして「あったね」ってホッとしたのもつかの間…やっぱりカバンの中にない
「え?さっきのバイブは気のせいだったの??」
どんなに探しても見つからないスマホ
そうこうしてるうちに開演してしまう
始まってからもスマホ探してて落ち着かないなおこさん
途中で「スマホ届いてないか聞いてくる」と言って外に行ってしまう
しばらくして戻って来て「届いてる中にはなかったから終演後にもう一度行く」と言う
途中「うちわも2枚ない」と言い出すなおこさん
「へ?そんなに色々無くなるなんてことある?」信じられないmiyuさん
でもどう考えてもうちわが2枚足りないらしい
ダブルアンコ終わって荷物を片付けてたら前の列のお嬢さんが「スマホ誰のですか?」って聞いてくれた
あった(>_<)
荷物から滑り落ちて前の席に落ちてしまったらしい
でもうちわはない^^;
とりあえずスマホだけでも見つかって良かった〜
そしてお店予約してなくて良かった( ̄▽ ̄;)
規制退場待って外に出てとりあえず配信見れるようにどこか入ろうとお店を探す
横アリの裏側のハワイアンなお店に入れて間に合った!
パンケーキとチキン食べながら配信を見る

お隣の席も同じく配信見てる人たちだったので話が弾んで楽しかった♡
帰り道は雨が降っててすごく寒かったけど浮かれながら帰ってきました!
2日間3公演とても楽しかったです♡
長い行動記録にお付き合いありがとうございました

後日談
なおこさんのうちわは解体後に横アリの座席下から見つかったそうです
ほとんど見つからないことが多い中で、ほぼキズも汚れもなく見つかったのは奇跡らしいです
ハズレても復活当選したお席で更にまた復活して来た奇跡のうちわ!次も活躍してくれ(笑)
てかあんな5ミリくらいの隙間にうちわ落とす人がそんなにいることがびっくりだけどね( ̄▽ ̄)

そして防振の電池もポーチに入ってました(笑)