今日はガルアワ行って来ました〜

WESTさんハズレちゃったから暇だし忍者出るかも?ってウワサあるし…チケット探すかーって探してたんだけど前回みたいに安いチケットはなくて^^;

出るかわかんないのにどーしようかなーって思ってたらXでめっちゃお安くお譲り出してる人を見つけたんです

現地で直接会ってお金渡すんなら譲って欲しいって連絡したけど、現地には来られないと言う

でも先にPayPayや振込するのは無理ですって言ったら

チケット先渡しで、中に入ってからPayPay支払いでも大丈夫ですって言われた( ̄▽ ̄;)

え?そんなに私の事信用していいの?ログイン情報も電話番号も教えてくれたけど本当に大丈夫?っていい人すぎて心配になったけど譲ってもらいました(笑)

今回は代々木体育館だったので近くて良かった〜

シークレットゲストはすぐは出ないだろうけど念の為最初から見ようと開演ギリギリに入場!

譲ってもらった電子チケットで普通に中に入ってお席に行ったら…え?人が座ってる!

声掛けて画面見せて貰ったけど私と同じ全く同じお席の情報が出てる!

そんなことある??

とりあえずお席に座ってる人たちはこのあとすぐ出るグループ(NCT WISHだっけ?)のファンの方だったので終わってからもう一度声掛けてくださいって言われて上の通路で待機しながら譲ってくれた人に連絡したんです

そしたらめっちゃ謝られて…チケットに書いてあるブロックの隣のブロックの同じ席番に座ってくださいと言われる

え?そんなことして大丈夫なの?また別の人来たりしない?そもそも同じ席番で入場出来たのは何で??

って色々疑問はあるけど言われたお席に行ってみたら実質スタンド最前で階段横の角でめっちゃ見やすい(笑)

前も横も柵だからゆったりしてて、さっきのお席に戻ってくださいって言われても絶対こっちがいい!って思うお席(笑)

でも不安なので最後までちゃんとこのお席に居られたら終演後にPayPayしますって言ったらそれでもいいと言われたのでそのお席に座ってました

ダブってたお席の人も心配して通路まで来てくれたので良くわかんないけど隣のブロックの席に座るように言われたから大丈夫そうってお伝えして「(グループの名前わかんないけど)カッコ良かったです」って言ったらめっちゃ喜んでくれて「忍者出るように祈ってますね」って言ってくれました(笑)

2階だけどステージまで何も遮るものないのでずっと座って見てられる最高のお席で、制御ペンラ持ちながらのんびり楽しんでたんだけど、お隣のお嬢さんもそんな感じだったんです

でも忍者出てきた瞬間に!隣が!立った!

今までののんびりした感じから一転、ペンラ4本持ちで立ち上がった(笑)

お、お前もか!って思いつつ私も立ち上がってガッツリ双眼鏡で見ました!

終わってから思わず「いて良かったねー」って話しかけちゃいました

「横アリあるし本当に出るかドキドキでしたよね」って2人で良かった良かったって喜びました

配信見てたお友達からも「出てきたねー!良かったねー」って言って貰えて嬉しかった〜♡

今回はお席の居心地が良かったのでイベントには並ばずにずっと座ってステージ見てました

途中1回だけお外に出て長崎角煮バーガー食べました♡

角煮とパリパリ麺が挟まってるバーガー美味しかったです♡

そしていつもの重いお土産貰いました(笑)
前回の幕張の時は3kg超えだったけど今回はまだ軽かったです

幕張の時にうっかりサントリーのお茶買っちゃって凹んでたのに織山くんいて喜んだから
今回はわざと同じお茶買って験担ぎしてみました(笑)
前回はリハの時に目情上がってたので出るってわかってたけど、今回は本当に半信半疑で…でも思い切って行って良かったです
こうなるとWESTさんはずれたのも良かったってなりますよね(笑)
結果全部良かった♡
って事で(≧∇≦)