今日は最近恒例になってるお友達との宅飲みでした

でもその前に池袋のアニメイト行って高良くんと天城くんのグラッテ飲みに行って来ました

グラッテ594円クッキー540円
この前下見に行った時は夕方だったので空いてたけど、今日はGWの午前中だったせいか並びました
お友達の会社に最近入った人が、ドラマの天城くんからちょっと織山くんが気になってるらしいのでクッキーひとつはその人へのお土産にするらしいです
その人と話したいー(笑)めっちゃ布教したいー(笑)

電車の中で久しぶりにおーくらさん見ました
スーパーでお酒と食べ物買って、うちに来てお昼前から昔の少クラ見たりわっしょいの写真集見たりしながら夕方まで6時間くらいダラダラ飲んでました
あっという間に夕方になって友達が「このまま少クラ見ながら24時間喋っていられる」って言い出したので次回は「朝まで少クラ」やってみようかな笑


9日前にして少年忍者のグッズがやっと発表になりました♡
初めての個人うちわ嬉しい♡♡
頭おかしい長さ(推定40cmらしい)のアクスタも愛おしいです(笑)

これ…分割できるのかな?この長さ固定なのかな(笑)

色々楽しみ〜

横アリまであと9日!今日めっちゃ食べたので明日は断食しまーす!