今日は朝からツイてなかった^^;

タンスの角に右手をぶつけて内出血

これが地味に痛い(>_<)
外はすごい雨降ってる上に風もめっちゃ強くて家出た瞬間に髪の毛ぐちゃぐちゃ
そんな中スマホのストラップのワイヤーが切れた!
パールを撒き散らしながら歩道に落ちるスマホ
切れたワイヤーだけが残りました(>_<)
でもスマホの画面は割れなかったし、昨日チケットでいい思いしたから…こういう小さい不幸で相殺して行かないと私の人生勝ち組過ぎるよなと思って受け入れました(笑)
内出血もどんどん広がって赤く腫れてるけど明日のチケットあるもんねーって思ったら全然大丈夫です(笑)


夕方リイサとウィアコングッズのプレ販に行ってきました
会社にいる時にグッズの写真がXに流れて来たのでお友達に「何かいる?」って聞いたらみんな欲しいものないって(笑)
娘がみっちーにハマったお友達からお写真とタオル頼まれたので購入して
わたしも特に欲しいものなかったけど一応エイトさんのお写真だけ買いました
こんなにテンション上がらないグッズも珍しいですよね( ̄▽ ̄;)

それからラクーアにあるお店でリイサがお洋服試着したいと言うのでお付き合い
無印の「宇治抹茶の麦チョコ」が美味しいらしいと聞いて購入
季節限定のチョコがけバウムを「欲しいけど横アリまでにダイエットしないとなんだよなー」って悩んでたら
「賞味期限6月だから大丈夫!今買って横アリ終わったら食べればいいじゃん」って言うリイサ
「その代わり横アリ前に食べたら立ち見席来るからね( ̄▽ ̄)」って脅されました
ダイエット中でも食べても良さそうなイカとか昆布とかも買ってきました
立ち見は嫌なのでチョコがけバウムは横アリ終わるまで封印します^^;

それから青龍門でご飯♡
今日は織山くんの入所日らしいのでアクスタ出して乾杯!
最近めめをCMに使い始めたキリンは許してあげることにしようと生ビール飲んで
餃子は1人ひと皿ずつ食べてきました

リイサからエイト10周年のときのカードケース貰いました
この前社長にめっちゃ羨ましがられたのでこれをあげて恩を売ろうと思います(笑)
あと探してた青いうちわグリップとスマホストラップもくれた♡ラッキー♡
朝はツイてないと思ってたけどやっぱり良い日でした(*^^*)