ウィアコン東京行けることになりました\(^o^)/

今日やっと忍者横アリと交換してくれる人が見つかってなおこさんと2人で行けることになりました♡

ランチのお店や待ち合わせ時間決めたりして2人で浮かれてました(^^)

もうそれだけでニヤニヤなのに…なんと!

復活当選来た♡
それもちょうど探してた8日の夜公演!2枚!
びっくりして声出たよね(笑)
今日テレワークあとに「ある男」って映画観てたんだけど後半映画どころじゃなくてひとりでアワアワしてました
すぐなおこさんに報告して、事務所の気が変わらないうちにすぐ入金しました(笑)
昨日まで毎日ずっとXと掲示板に張り付いて交換探してたのに今日1日で全部解決しちゃいました♡


エイトジャム見ました〜
フェスやるんですね!
またフェスかー(>_<)って思ってごめんなさい
でもさ去年もフェスばっかりだったから今年は単独のコンサートだよねって楽しみにしてたんだけど…
初っ端からフェスかーって思っちゃった(>_<)
まぁこのあとにコンサートやるのわかってるのでそちらに期待します♡

ぢゅんこちゃんから「この前の金スマのIMARUの再現VTRのブランコってmiyuちゃんが乗ってたブランコだよね?」って言われて見直したら本当にそうでした(笑)
前に織山くんが乗ってたブランコです!
別のドラマでも使ってたしあそこのブランコなぜか大人気^^;
ついでに安田さんのとこもう一度見て、自分のブログ見直したけどプレミアムフライデーのお仕事決まった時まさか裏であんなことになってるとは知らずにはしゃいでました(>_<)
これからも今思うと…って事がたくさん出てくるんだろうな〜
で、金スマ見るために久しぶりにタイムシフト起動したらなんか調子悪い(>_<)
よく見たら3月がまるっと無くて2月29日の番組がまだ見れました(笑)どんなバグだよ
まぁ最近はTVerばっかり見てるのでタイムシフトほぼ使ってないんですけどね…