今日はテレワーク

もう急ぎでやらなくちゃいけない仕事もないし雨だし寒いし…のんびりしてました


あとごじ見ました〜

今まで出てくれたゲストさんから次はこんなことしたいってお話たくさんいただいて

何故かよく知らない沖縄のステーキ屋さんからのコメントもあり(笑)

FODのリアルな野望に笑ってたら…最後めっちゃ泣かされた(>_<)

7人のお写真とヘブンリ(>_<)

全eighterが泣くやつ

選曲からお写真からコメント全てにスタッフさんの愛を感じますね!

「タレントはメディアに選ばれるんじゃない」

某NH○に聞かせてあげたいよ( ̄▽ ̄)

結局FODで配信として続くよって事で良いのかな?

そしたらまたFOD入らなくちゃ♡

4月からかな?いいお知らせ待ってます♡


この前HiHi Jetsの制作開放席が当たったのでちょこちゃんとあやのちゃんに譲ったんです

制作開放席ってどこが来るのか興味本位でお席聞いたら

スタンド4階5列のチケットの写真が送られて来た!

1番上じゃん(>_<)

まぁそんなにいいお席を期待してた訳じゃないけど

そっかー(>_<)1番後ろかー(>_<)

大阪からわざわざ来たのに何か申し訳ないなーって思ってたら

「作ちゃんの美しさは4階最後列まで突き抜けて来たんよ」

らしい( ̄▽ ̄;)

うん。そりゃよかった( ̄▽ ̄;)

作ちゃんの美しさよ!ありがとう(笑)




昨日マンションのエレベーターで一緒になった上の階の人に「東京ドームどうだった?」 って聞かれました(笑)

理事会の引き継ぎの時にお互いジャニヲタだって知ったのでたまに会うと話しかけてくれます

「東京はずれちゃったけど…まだ大阪あるし」って言ったら「えー!大阪も行く気なの?」って笑われました

呼んでくれるならどこでも行きます♡よろしくお願いします(>人<;)



下のポストに行けば買い物した物もSUPER EIGHTの会報も来てるのわかってるんだけどな…