今日は昨日とは大違いで快晴の中出勤してきました

先月まであんなに忙しかったのに最近は何かヒマ(笑)

出勤してものんびり仕事してます

 

WE AREコン申込終わったので帰りに東京大神宮へ神頼みに行ってきました

桜咲いてた♡
 

お賽銭はたくさんご縁があるようにたくさん5円!

 
夜ご飯はスシロー♡
最近リイサが誘ってくれないので久しぶりに食べたくなって行きました
昔おーくらさんのお気に入りだったパンチェッタブロッコリー軍艦も期間限定で復活してましたよ
 
調子乗ってデザートも食べました(笑)
桜のモンブラン♡
美味しかった♡

 

今日からなんですねー!

私が行くのはかなり後半なので楽しみにしてます♡